冬アウターが決まったら?次はアクセサリーで、いつものコーデを変えたい!

冬のコーディネートでといえば主役はアウター。

ブランドからも新しいデザインがたくさん出ているし、今年も何を着ようか迷いますよね!

ところで、お気に入りの1着が見つかったら、今年いっぱいはそれで過ごすなんてことないですか?

僕はキルスターが初めて出したアウターでもある中綿のリバーシブルボンバージャケットをいまだに着ています笑。

▲画像はちょうど3年前のもの。Tシャツとニットキャップが懐かしい。

ちなみに、上のアウターのことね!まだ着ている人他にもいる?

さすがに、クタってるので近所への買い物ぐらいしか着ないけどね!

もうどのくらい着ているんだろ?もう一回この素材で何か出さないかな~。

お気に入りのアウターは何度でも着たくなる。

けど、いろいろ変化をつけたいよね!

お気に入りのアウターに、ニットを着て、マフラーを巻いて防寒は完璧。物足りないというわけでもないんだけど、なんかこうしっくり来ない。

常にインナーを買い足していたら、クローゼットもいっぱいになっちゃうし、保管も大変。

そこでおすすめしたいのが、アクセサリーなんです!

今回紹介するのは、冬コーデにぴったりのアクセサリーブランドです!

Umay designs/ウマイ

実は、このブランド。完全限定会員の方はすでに知っていると思いますが、完全限定会員しかゲットできなかったアイテムで、特に人気の高かったアクセサリーブランド!

どんなブランドか紹介しますと、トルコのエーゲ海で1点もののオブジェ&アクセサリーを個人製作しているハンドメイドブランドなんです!

元々卸売りはしていなかったので、現時点で世界で唯一の取り扱い。

実際に手にとって見たアイテムは、とても緻密で精巧。

どのアイテムも幻想的かつ退廃的なムードを醸し出していました。

以前は、いわゆる1点ものではなく、本当に世界に1つしかないものが多く、多くの人に販売ということはとてもじゃないけど出来なかったんです。

しかし、オーダーメイドデザインが増えたので、今回から完全限定会員以外の方でもゲットできるようなったんです!

※世界に1つしかないアイテムは、完全限定会員の方のみゲットできます。完全限定会員の方は必ずログインしてください。

冬コーデに差をつけるなら、存在感のあるビッグアクセサリーです!

なんで、ビッグアクセサリーをおすすめするかというと、存在感のあるビッグアクセサリーなので、冬アウターの中に入れても隠れず、存在感を放ってくれるんです。

まったく同じコーデでも、アクセサリーがあるとないではかなり印象が変わりますよね!

ビッグアクセサリーは、冬コーデのプラスワンアイテムとして非常に使えるんです。

掛けておくだけでも神秘的でオシャレなインテリアにもなるので、保管にも困らない

アクセサリーが増えると、今度は収納場所にも困りますよね。

ビッグアクセサリーを、吊るしたり、壁に掛けてみてください。

保管場所を確保しつつ、オシャレなインテリアにもなるんです!

製作光景の一部も公開しているのでぜひ見てください!

素材は、主にレジンや粘土。そして天然石や人工石で作られています。

すべての製作を、デザイナー1人で行っているので、5週間ほどのお時間をいただいております。

気に入ったデザインが作られている風景を想像しながら楽しみに待っててください( *´艸`)

Umay designsの全アイテムは下をクリック。

内山

DOHKE