約2年ぶりのお取り寄せ復活!日本人の体形にうれしい○○パンツは、秋に定番としてマジで使える!

BAPHOMETCZU5

どうも、DOHKE店長の内山です。

リオオリンピックも始まり、ようやく暑い夏が来たって感じだね!

始まる前からジカ熱や治安の悪さが目立ったり、始まってからも盗難事件が多発していたり、マスコミのテントに流れ弾が当たるなど、すでに波乱の多い話題の尽きないカオスなオリンピックになってるようだ。

マジで日本の選手には頑張ってほしいし、このまま何事もなく無事に帰ってきてほしいよね!

ところで、オリンピックは4年に1度だけど、約2年の時を経て久々に新作が出たブランドがあるよ!

そう、あのブラッククラフトが約2年の時を経て、ようやく新作を取り寄せられるようになったぜ!

リオオリンピックのカオスぶりに負けないぐらい最高で、カオスなデザインがそろっているからぜひチェックしてね!

残暑の厳しい夏の終わりや、秋から即使える最高のラインナップだ!

しかし、2年もたっているからブラッククラフトがどんなブランドか、すっかり忘れてしまっている人もいるだろうから、ちょっとだけおさらい。

header2

“Create Your Own Future”を信念に、海外のアーティストはもちろん、国内のアーティストにもファンが多く、また、多くの影響を与えているブランドだ。

10295756_632796403480423_5021823298208204240_n

ちなみに、”Create Your Own Future”は、グーグル翻訳で訳すと”あなた自身の未来を創る。”になるんだけど、ぶっちゃけこれは間違った翻訳。よく考えると日本語もおかしいし、意味もわかんないしね。

Create Your Ownは、熟語で自分自身で作る(作り出す)で、Future=未来だから、僕はこうとらえています。

お前の未来はお前で決めろ(創りだせ)!

他人に流されてんじゃねー!と、誰よりもファッションを楽しみたい僕たちにピッタリなブランドテーマを掲げているブランドだ!

DEVILSPLAYGROUND

ブラッククラフトといえば、まずはTシャツ。

デザインの秀逸さはもちろんだけど、注目したいのは生地の柔らかさ。

IMG_4303

これは前回、江川海岸に行った時に撮った写真だけど、かなり体にフィットしてるのがわかるよね。

全体のシルエットがきれいになるように、ちょっとタイトめにデザインしてあるから、その分伸縮性の高い生地を使用して、着心地の柔らかさをアップしているんです!

残暑の厳しい夏の終わりや、秋の初めごろにうれしい肌になじむような素材感だ。

CANCER

趣味の合う友達へのプレゼントにもうれしい星座をモチーフにしたTシャツもいい感じ。

ちなみ、僕はかに座なんで、今回はかに座をピックアップ。

下のほうにある星座を表すマークであるアストロロジカルサインが、いいアクセントになってるよね。

DESTROYERS

ちょっとシンプルなストリートスタイルを楽しみたい大人にもうれしいワンポイントデザインもあるよ。

後ろの文字は、Blessed are the destroyers of false hope, for they are the true Messiahs – Cursed are the god-adorers, for they shall be shorn sheep.

悪魔教会の開祖アントン・サンダー・ラヴェイの著書”The Satanic Bible”の一節が背中にプリントされています。

ブラッククラフトのTシャツは全部モノトーン。なので、合わせるアイテムは選ばない!

ダメージジーンズや、ショートパンツなどと合わせて、海外ストリート風のグランジ感を楽しむのも有り。

ブランドテーマらしく周りに流されず、オカルトデザインがばっちりハマるそんなスタイルが可能だ!

UNHOLYJO

もはや巷では超定番のジョガーパンツも、今回2種類取り寄せることができるようになったぜ!

実は、僕もユニクロのジョガーパンツをヘビロテしてるんだけど、マジでジョガーパンツは使いやすい。

アスレジャーの流行から、たちまち定番アイテムとして定着したジョガーパンツだけど、ユニクロや有名なセレクトショップなどでも、こんなイカしてるデザインは1000%出てこない。

ブラッククラフトでしかありえないオカルトなデザインが最高だ!

短足胴長の日本人体形にうれしい足が長くきれいに見えるテーパードシルエット※だし、コットン80%ポリエステル20%の履き着心地の良いデザインなので、細身のスウェットパンツのようにリラックスして履くことができるよ。
※テーパードは、足先に向かって徐々に細くなっていくシルエットのこと。

とりあえず履くズボンに困ったら、ジョガーパンツを履けばOKってくらい合わせやすいからぜひチェックしてみてね。

BAPHOMETCZU4

そして、今回特に注目したいのは、カモ柄のフード付きジャケット。

BAPHOMETCZU5

実はこれ、フードが外せてトラックジャケットのようになる2ウェイ使用の便利な1着なんです。

袖に指を通す穴のついた秀逸なデザインもいい。

〇ディダスや〇レッドペリーのトラックジャケットなんか持ってる場合じゃないよ。

BAPHOMETCZU2

胸元にはワンポイントとしてブラッククラフトのロゴ。

いつもと少し違ったオカルトデザインを楽しめるよね。

ブラックのスキニーパンツでシンプルに合わせても、カモ柄だから変化をつけられるし、ワイドパンツなどと合わせてカジュアルに着こなすのもいいよ!

CYOFWB1

でも、どんなに便利でも黒しか着ねーよ!という人は、ウインドブレーカーがおすすめ。

フードは防水加工が施されており、突然の雨や雪にばっちり対応。体を冷やす寒さの原因の一つである冷たい風も抑えるのがウインドブレーカーの特徴だ!

黒だから着まわしやすいし、おしゃれなのに便利!まさに金メダル級のジャケットなんです!

BCCCARDECAL

かなり長くなってきたので最後に一つだけ紹介するよ。

おそらく普通のファッションショップではおくことのないであろう。カーステッカー(デカール)も取り寄せてみることにしたぜ!

※車は付いてきません。僕が破産します(笑)

BCCCARD

バフォメットにブラッククラフトのロゴが入ったカーステッカー。

マイカー持っている人にはいいけど、もってない人も当然ながらいるよね。

僕も、車は共同で使ってるから、あんまり好き勝手にはできないんだ。

なので、このステッカーは、例えば全身鏡とか、冷蔵庫とかにつけることをおすすめするよ!

あれっ出来るよね?(笑)

その辺うといので貼るときは完全自己責任でおねがいします!

貼った後は、30日間の完全満足保証でも対応できないから、あらかじめご了承ください。

でも、黒の冷蔵庫とかにつけられたらめちゃくちゃかっこいいよね!

他にも帽子やスウェットパーカーなど、新作から以前のデザインまで、たくさんのデザインが出ているからぜひチェックしてみてね。

もちろんステッカー以外の全アイテムが30日間の完全満足保証付き。

ちなみになんで、2年もかかったかというと、ブラッククラフトはマジで全然新作を卸してくれないんだ。

だから今回のラインナップは、ホントに奇跡に近い!実際僕はパソコン前でオリンピックで金メダルとったぐらいのガッツポーズしたしね!

是非このチャンスを逃さないように、あとは下のリンクをクリックしてチェックしてね。

blackcratop

追伸:今回の再開を記念してプレゼントも用意してあるよ!詳細は後日メルマガで送るからお楽しみに!

内山

DOHKE