Black craft/ブラッククラフトから大人のオカルト/ゴシックファッションに使えるバッグが出たんです!

9月もおわり、10月に入りましたね!

10月といえばハロウィーン!一年で一番楽しい季節!

ちなみに、星野リゾートの一日一室限定のハロウィンホテルプランがめちゃくちゃ気になってるんだけど、当然のように満室(泣)

行く暇もないんだけどさ!予約した人いる?星野リゾートなら本格的でホラーな夜を過ごせそうだよね!

本格的でホラーといえば、Black craft/ブラッククラフトから本格的なバッグコレクションが立ち上がったぜ!

早速紹介していきましょう!

逆五芒星のリングがデザインされたショルダーバッグ!

素材は、エシカル意識の高い海外ではもはや当たり前の合皮レザー。

本革ほど気を使わず、気軽にがんがん使えるのがいいんです!

ショルダーストラップは取り外し可能なので、手提げ鞄としても使えます。

装飾しすぎない程よいデザインなので、大人っぽく着こなせそうですね。

シンプルさが圧倒的に使いやすいボディバッグも登場しました!

ボディバッグは、ディスタービアクロージング以来ですね。

↑ちなみに、このバッグね。

僕もディスタービアクロージングのボディバッグを、毎日のように使っていますが、やや小さめなので、長財布派の僕にはやや使いづらい大きさでした。

毎回免許証とか入れなおさなくちゃいけないしね!

小銭入れと財布を分けるタイプなので、鍵とかも入れたら、実際パンパンです。

でも、このバッグならそんな心配はないでしょう!

長財布も必要最低限のアイテムも確実に余裕で入る大きさ!

上と横にポケットがあるので、使い心地もよさそうですね。

それに見た目もブラッククラフトらしい大人なデザインなので、スタイルを崩さずさりげなくはまってくれそう!

何かとかさばるこれからの季節に使えるバッグと胸を張って言えます!

レザーのナップザックも程よい艶が大人っぽくていい感じなんです。

ナップザックは、かなりカジュアルな印象の強いアイテムですが、これならシックな感じで使いやすそうですよね!

カジュアルスタイルはより上品に、シックなスタイルは、少しカジュアルダウン。

使い勝手の良さは、今回のバッグコレクションの中では一番だと思います!

そして、今回はバッグだけでなく財布もいくつか出ています。

こちらは、ウォレットチェーン付きの財布!

ちなみに、財布と名前がついておりますが、僕としてはカードケースとして使うことをお勧めしたい!

5つのカードスロットが付いているので、suicaなどのICカードや運転免許など、
常に持ち歩くけどなくしたら困るものを入れておくことが可能です。

チェーンつきなので、なくしたり盗まれる可能性もかなり低くなります。

ベルトループだけでなく、バッグにつけてもいいしね!

他にも沢山のデザインが出ているので、チェックしてね!

今回のお取り寄せ期限は、2018年10月8日(月)夜10時まで

メーカー側のメールのリーディング時間もいれて少し早めに締め切ります!

メーカーからの発送は全て10月15日からと決まっているので、早ければハロウィーンに間に合うかもしれません!

遅くても11月中にはお届けができる予定です!

ブラッククラフトのバッグコレクションは、以下の画像をクリックしてください。

内山

DOHKE