【期間限定】ハリー・ポッターのディメンターを彷彿とさせるデザインがNUITから登場!

どうも、内山です。

暑い夏も残り1ヶ月ちょっと。

9月になれば暑さも次第に和らいでくることでしょう。

ちなみに、8月の中旬まで暑さのピークらしいよ。

ところで、8月といえば、そろそろ秋冬物が各ブランドから、一気に出てくる月だよね!

サイトの方にも徐々に秋冬を掲載しているけど、そんな中Nuit clothingから注目のアイテムが出たんです。

それがこのてろっとした素材感のトップスなんですが、どうですこのシルエット?。

海外のNUITファンが、インスタでディメンターの服といっていたけど、正しくそんなイメージを彷彿とさせるシルエット。

ディメンターは、ハリー・ポッターの吸魂鬼のこと。

USJのアトラクションでもおなじみだね。

きりっぱなしにして、わざと少しほつれさせた感じが、退廃的で美しい。

サイズはワンサイズ。一応最大胸囲101cmって事になっているけど、絶対それ以上に着られます。どう見てもほぼフリーサイズ。

アウターアイテムだけど、見た目は肩からショールを掛けているかのようなので、かなり早い時期から着られそうですね。

羽織るだけで、グッと魔女の雰囲気になります。

フードをかぶればよりディメンター感が増しますね。

前は、ボタンなしのオープンなので、少し肌寒い日に気軽にさらっと羽織れるんです。

素材はリネンなので、着込むたびに肌になじみます。

かなり薄手に見えますが、リネンは生地自体に空気を含んでいるので、秋冬でもちょうどいい暖かさで着ることができるんです。

こちらは完全予約制で一回こっきりの受付となっております。

すでに、ブランド側でも注文が殺到しており、ほぼ完売状態らしい…。

めちゃくちゃかっこいいから仕方ないですよね。

しかし、お願いしてみたら今回は特別に、生産数を増やしてくれるらしいです。

ホント、デザイナーのアナはいい人過ぎるって。しかも、今は夏季休暇中。

マジでいつも助かってます。

もっと日本でNUITを有名にしたい。

みなさん、NUITを一緒に有名にしましょう(泣)

ですが、そう何度も作れないらしいので、今回一度限りのお申し込み受付となります。

お取り寄せ期限は2018年8月10日夜10時まで

お届けは、やや気温の下がり始める2018年9月中になります。

お届け日は、世界共通ですので、ご理解いただければ幸いです。

※受注量により前後する場合もあります。

お申し込みは下のリンクから。

の前に、もう一つお知らせ。

今回の限定アイテムのお申し込み受付と一緒に、SS18デザインも復活してお申し込みを受け付けます。

すでに、製作が進んでいるのですがこの機会に一緒にオーダーしちゃいます。

今回が正真正銘SS18最後の受付です。

さらに、今回2着以上ご注文された方には、こちらの手袋をプレゼントいたします!

イタリアンウールジャージーで作られた極上の着心地の手袋です。

お申し込みは下のリンクから。

内山

DOHKE