忙しくても手元にあるものだけで超簡単にできる大人のハロウィーンメイク!

どうも、内山です!

ハロウィーン楽しんでますか?!

ハロウィーンもだいぶ浸透してきたようで、手作りでハロウィーンを楽しむ人がかなり多くなっているね!

で、前にも書いたけど、メイクをするとなると、やっぱり悩む。

前年と同じというのも面白くない。けど、忙しすぎてそんなメイクを考えている暇がない!仮装は同じでもメイクぐらいは変えたい。

そもそも仮装はしたくないけど、メイクぐらいなら…という人も多いと思います!

ということで今回も、youtubeで今からでも誰でもできる海外のイージーハロウィーンメイクアップを探してみたよ!

ほぼ手元にあるものだけで出来るはずのものばかりをチョイスしたので、突然会社のイベントや友達同士でハロウィーンを楽しむことになったという場合にも使えるよ!

ちなみに、前回のハロウィーンメイク案はこちら

はじめに紹介するのは、メイクではなくヘアアレンジ。

カチューシャに針金を巻きつけて、髪の毛をさらに巻きつけて結ぶだけ。

髪の長さにも左右されるけど、針金の大きさを変えれば、多少短くてもできそうだよね!

市販のカチューシャを新たに買ってつけるより、リアルでよりオリジナリティのあるヘアスタイルが楽しめそう!

やや手間はかかるけど、手持ちのカチューシャと針金のハンガーで出来ると思います!

上の動画はこれ以外にも簡単メイクのアイディアを特集しているから、全部見てみてもいいかも!

口元だけジョーカーっぽくするのもいいね!

ぼかしたりするのがやや難しそうだけど、これも簡単にできそうだ!

男性にももちろんおすすめ。

今年は、映画「カメラを止めるな」の影響でゾンビメイクも多そうだね!

探してみたら、かなり本格的なゾンビメイクばかりだったけど、これならすぐにできそう!

いろいろ探してみたけど、今年はかなり本格的なメイクを考えている人が多いかもしれない。

日本でも、前年に比べると少し熱が冷めてきた感もあるようだけど、それでもクリスマスに次ぐ市場規模。

ぜひ、上のメイクをしてハロウィーンを楽しんでみてください~。

追伸:今年のハロウィーンを仮装はしないけど、オシャレして楽しみたいというあなたのために、3日間限定のクーポンを用意しました!

即納商品に限り、50%OFFでお買い物が出来ます!

また3日間の間何度でもお使いいただけます!

「1031」

をショッピングカート内、 最後の方にある指定の場所にご入力でお使いになれます!

※使用期限:10月28日(日)の夜0時までです。何度でもご使用いただけます。
※RWI商品にはご使用いただけません。
※クーポンの併用出来ます。システムの関係上クーポンはひとつしか反映できませんので、併用の場合は、ご注文確定後適用いたします。
※こちらのクーポンをご使用の場合、返品・交換はご容赦ください。
※万が一ご注文が重なってしまった場合は、ご連絡いたします。
※完全に早い者勝ちです。

基本的に28日までのご注文で、31日までにお届けが可能(代金引換の場合)ですが、出来るだけ早めにご注文いただくと確実です!

こちらは、一般公開なしの今このブログを見ている方限定のクーポンです!

もし、使用できない。入力できないなどありましたらご連絡ください。即対応いたします!

それでは~。

即納商品はこちらをクリック

内山

DOHKE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする