オカルトデザインのTシャツを、大人っぽく着こなすには?

薄着になる季節は、アイテム1つで差がつく、

もちろん、コーディネートは大事。基本的なコーディネートをおさえるでもオシャレをすることはできますよね。でも、こだわりがなければ、その辺の歩いている人となんら変わりがない。

1つでもこだわりを感じることが出来たほうが断然面白いですよね!

先日から取り扱いを開始した Jason Lingard|ジェイソン・リンガードから、春にぴったりなオカルトデザインのプリントTシャツがあるんです。

オールドイングリッシュとメデューサの頭の彫刻をプリントしたオーバーサイズユニセックスTシャツ。

文字はORCHID。意味は蘭。花言葉は、美しい淑女。元々美少女だったメデューサの伝承にちなんだデザインだと思います。

半袖はまだちょっと早いかなと思いますが、一つ前のデザインになっていて、残りがわずかとなっているため、今ご紹介させていただきました。

夏まで長く使えるのはもちろんですが、今ならタートルネックなどと合わせてもオシャレですね。

とろみのある素材が大人っぽさをプラスしてくれる

少し派手なデザインのTシャツは、シンプルな無地のTシャツなどと比べると、少し子供っぽく見えますよね。

ですが、やっぱりオカルト感のあるデザインを取り入れたい!

今回紹介したTシャツは、薄手のコットン生地になっているので、生地にとろみがあります。

シャツなどを思い出してもらうと、パリッとした生地のシャツより、とろっとした感じのシャツのほうが大人っぽく見えますよね。

それと同じで、Tシャツでもとろっとした生地感の方が 、大人っぽさをプラスしてくれます。

ぜひ、素材感にも注目してみてください~。

今回紹介しているTシャツも、2月25日(月)までです。

こちらも前回説明したとおり25日までの予約受付です。

すっかり当店ではレアになってしまったプリント物。

探しに探した結果、Jason Lingard|ジェイソン・リンガードで、
ようやく納得のいくデザインと素材のTシャツが見つかりました 。

メデューサTシャツの方は、数も少ないので今回の予約で最後になります。

万が一お届けしたアイテムでご満足いただけなければ、お届けから365日以内ならどんな理由でも返品できます。

お届けから365日間以内は、どんな理由であっても返品が可能です。

返品にかかる費用等は全てこちらで負担致しますので、リスクは完全にゼロです。

365日間じっくり確かめて、ちょっと違うなと思ったらいつでも僕にご連絡くださいね。 ※実際に着てお出かけした場合は、30日間の完全満足保証の対象となります。詳しくはこちらをクリックしてください。

お届け時期が決まっています。25日までのご注文で、ちょうど薄着になり始める3月中旬頃のお届けになる予定です。

Jason Lingard|ジェイソン・リンガードについて

ニュージーランドで発足したJason Lingard|ジェイソン・リンガード。
ゴシック様式の美しさとオリエンタリズムを融合。
モダンなドレープ感を用いたユニセックスブランド。
国内では当店のみで手に入る希少なブランドです。

まだ掲載しきれていないアイテムがありますので、完了次第、随時掲載いたします。

↓の画像リンクからお申し込みいただけます。

こちらをクリック

内山

DOHKE/どうけ