春の全身黒ファッションを、重く見せない方法

春の全身黒ファッションに艶を、

先日から取り扱いを開始した Jason Lingard|ジェイソン・リンガードですが、もう1つ紹介したいシャツがあるんです。

春のファッションに艶ととろみを

全身を黒で揃えたときの問題点は、春には見た目が重過ぎること。薄手の生地にすることで、その重苦しさは軽減されます。

コットン生地でも少し艶のあるデザインを選ぶことで、軽く見せることができるんです。

下に流れるようなとろみのある生地感は、歩く姿も美しくしてくれる。 ロング丈ですが、とても柔らかい生地なので、ボトムスにインして着てもいいですね。

今回紹介しているシャツも、2月25日(月)までです。

こちらも前回説明したとおり25日までの予約受付です。

また、価格についてですが、メーカーからの卸売り価格変更により、改定がされておりますので、ご注意ください。

万が一お届けしたアイテムでご満足いただけなければ、お届けから365日以内ならどんな理由でも返品できます。

お届けから365日間以内は、どんな理由であっても返品が可能です!

返品にかかる費用等は全てこちらで負担致しますので、リスクは完全にゼロです。

365日間じっくり確かめて、ちょっと違うなと思ったらいつでも僕にご連絡くださいね。 ※実際に着てお出かけした場合は、30日間の完全満足保証の対象となります。詳しくはこちらをクリックしてください。

お届け時期が決まっています。25日までのご注文で、ちょうど薄着になり始める3月中旬頃のお届けになる予定です。

Jason Lingard|ジェイソン・リンガードについて

ニュージーランドで発足したJason Lingard|ジェイソン・リンガード。
ゴシック様式の美しさとオリエンタリズムを融合。
モダンなドレープ感を用いたユニセックスブランド。
国内では当店のみで手に入る希少なブランドです。

↓の画像リンクからお申し込みいただけます。

こちらをクリック

内山

DOHKE/どうけ