もし、KILLSTAR/キルスターの靴に満足できなければ返品できます。

どうも、DOHKE店長の内山です!

2017年になって早2週間!今年はどんな年になるんだろうか?今からとても楽しみだ!

ちなみに今年は、日本完全未入荷、誰も手に入れていないNEWオカルトデザインブランドをどんどん増やす予定だ!

メーカーから続々と返信がきているから楽しみにしていてくれ!

その前に、今年も早速キルスターがやってくれたぜ!

そう!上にもあるように、靴が新たに登場したんです!

特に昨年は女性限定だったけど、今回は男性限定の再入荷なし限定物もあるから、絶対に最後までチェックしたほうがいいよ!

まずやっぱり気になるのは靴だよね!

靴は今のところ5種類!

逆五芒星のメタルリングと厚底が特徴的だ!

昨年のブログでも書いたけど、メタルリングデザインは2017年の注目デザインだよね。

サイズは、最小がUK3ヨーロッパ36US5。日本サイズで言うと約22〜22.5cm。最大がUK9ヨーロッパ42US11約28〜28.5cmまで展開。

日本サイズは、各国の間の数値を表示してるよ。

KILLSTAR/キルスターの靴にはすべて30日間の完全満足保証が付いているから、安心して試してみてね!

未使用はもちろん、何度か外で試し履きをしても返品・交換が可能です。

決して安くはないし、どれだけ気に入っても、サイズが合わないものを履き続けるなんて辛いからね。

安心して、あなたの靴をゲットして毎日のオシャレを更に楽しんでね!

この辺とか男性でも履けそう?ちなみに今回は、残念ながら男性デザインは出ないんだ!

でもさ、サイドのペンタグラムデザインが最高にいいよね!KILLSTARのタグも最高だね!

甲とか横幅が男性ものと比べると、絶対に小さくなるからやっぱり厳しいかな?

普段よりワンサイズ大きめを取り寄せて履いてみるかな?男性諸君ちょっと待っていてくれ。

それとは別に、キルスターさん男性デザインもお願いします!

変わりに、レディースで大人気のバフォメットデザインのデニムが、メンズでもついに出たよ!

レディースとの違いは、ジップがないところ。

パンクなハード差がなくなり、より洗練されたシルエットとなった感じだね!

夏にTシャツ1枚であわせたくなる1着だ!

ってか、このスエード地のサイドゴアブーツはキルスターじゃないよね?もしかしてまだ隠してる?

もうキルスターの靴がほしすぎるわ。

今回の再販なしの限定数量アイテムはこちらのフードジャケット。

左袖には、オリジナルのパッチ付き!

初めてこれを見たときは、もうそろそろ冬が終わっちゃうのになんてものを出してくれるんだとおもったけど、

流行り廃りとはほぼ無関係のミリタリーデザインだから、長い間使えそうだよね!

後ろはフィッシュテールになっているよ。

形としては、M-51が近いかな?いわゆるモッズコートってやつだね!

大人に嬉しい脚長効果のある長めの丈も最高!

再販なしだから来年買おうとおもっても絶対に手に入らないよ!今すぐゲットしておいてくれ!

ちなみに、僕は絶対買います!そして、このブログで自慢します(笑)

そして、昨年出るはずだったマリリン・マンソンコラボのアイフォンケースも、遅れに遅れついに出たぜ!

ファンは絶対にチェックしてね!

その他にもたくさんのデザインが出ているよ!

定番の財布やバッグにはタロットカードの総柄デザイン。

キルスターが最も力を入れているドレスもハードなものからソフトなものまで。

Tシャツも少ないけど、これから活躍するデザインがいくつか出ているよ!

2017年のキルスターもやっぱり最高にかっこいいわ。2017年もキルスターには大注目だね!

そして、明日からキルスターを対象としたスペシャルイベントを開催するよ!

詳細は、メルマガでお伝えするから、楽しみにしていてね!

キルスターの最新アイテムは以下の画像をクリックしてください。

追伸:メルマガでは、ブランドの最新情報や、KILLSTARなどのオカルトファッションのコーディネート方法と、海外での着こなし事例などなど、大人の充実したライフスタイルを送るための情報を盛りだくさんでお送りいたします。

ライフスタイルに役立つオシャレアイテムも、無料でプレゼント※していますので、お得な情報を逃したくないという場合はぜひ登録してくださいね。

※当店非売品もあります。

現在520人以上がお得な情報をゲット中です!

登録はこちらから
>>http://s.dohkeblog.com/2gX974L
携帯電話からのアクセスはこちらから
>>http://s.dohkeblog.com/2gX2xuW

内山

DOHKE