KILL STAR新作オカルトブーツが最高にかっこいい!

今年も残り1ヶ月とわずかとなったけど、またまたキルスターがやってくれたぜ!

思えば今年の1月に靴が初登場したんだけど、それから約11ヶ月!

実質1年越しで最新作が出たぜ!

今回も、そこらのそれっぽいだけの適当なブランドでは出せない本格・本物仕様なデザインばかりだ!

早速紹介してくね!

最も人気の高かったブーツデザイン!

前回はサイドゴアだったけど、今回はサイドジップデザインになってます!

エンジニアブーツ系のデザインなので、スタイルとの合わせやすさはお墨付き!エンジニアブーツ特有の無骨さも厚底になることで少し和らいでいるよね!

ブーツインでもアウトでもかっこいい1足!

秋冬にぴったりなコンバットブーツも出たよ!

これは、男性でもいけるでしょ?!

とかいって、前回厚底シューズでトゥ(つま先)の細さにびびっちゃって、結局履かなかったんだけど。。。

今回はマジでいけるでしょ?!

28〜28.5cmだと靴擦れが怖いから、とりあえずいつもより1センチ大きい27〜27.5cmを試してみるよ!今度こそ履いてみた感想を書くから、男性諸君は楽しみにしててね!

イギリスといえばやっぱりラバーソール!

こういう地元愛を感じさせるのもキルスターならではのかっこよさだよね!

バックボーンを無視して適当にごてごてさせちゃうブランドも多い中、基本は変えず、さりげなくらしさを出すところがいい!

これも男性いけるかな~。でも、サイズ間違うとかかとの靴擦れが怖いんだよな~。

ブーツがいけたら試してみるね!

このスニーカーもやばくない?!

レトロなバスケシューズ風、しかも厚底っていうのがいいよね!

あの有名なハイブランドからインスパイアを受けてるのかなー?けど、僕なら断然こっちを履くね!ブーツストラップ風につけられたキルスターのロゴもかっこいい!

ソールに月の形のデザインが入ったプラットフォームシューズ!

月の形はもちろんかわいい!けど、

このタンのメタルプレートが最高にイイよね!

これがなかったら誰でも履けちゃう普通のブーツって感じで「あーありがちだよね。まぁオシャレじゃん?」って感じだけど、これがあるからこそ履きたい1足に変わるよね!

しかも、プルストラップも月のデザインになったこだわり!

全体の見た目だけじゃなく、こういう細かいところを突いてくるのがキルスターのよさだね!

他にもデザインが出ているから是非チェックしてみてね!

KILLSTAR/キルスターの靴にはすべて独自のスペシャルサポートシステムが付いてくるから、安心して試してみてね!

初めての靴を通販で購入するときに不安なのは「届いたサイズが合わなかったらどうしよう」だよね!。

KILLSTAR/キルスターの靴にはすべて独自のスペシャルサポートシステムがついてます!

未使用はもちろん、試し履きをしても返品・交換が可能です。返品・交換にかかる送料、手数料も僕が負担します。

それだけではありません!ここまではよくある返品・交換保証だけど、

「サイズは合ってる気がするけど、外で履いてみたらちょっと歩きづらいかも」

「歩いてみたら靴擦れしちゃって、1回履いただけで、靴箱にしまったままになっちゃった」

などといった場合でも、DOHKEでは返品・交換が可能です。

なんでこんなサポートがつくかというと

僕自身、過去に一目ぼれした靴があったんです。

最後の1足だからといわれサイズが2~3センチ上でも即購入。

しかし、サイズの全く合わない靴だったので外で1日履いてみると、足全体がひどい靴擦れ。

しかも一度履いたから返品不可。

なんていう超トラウマで超アホな過去があるから!

なんて、こんなアホなことは僕以外にはまず起こらないと思う(笑)けど、でも一日履いてみないと分からないこともあるからね!

決して安くはないし、どれだけ気に入っても、サイズが合わないものを履き続けるなんて辛いからね。

安心して、あなたの靴をゲットして毎日のオシャレを楽しんでね!

キルスターの靴を見るには、以下の画像をクリックしてください

内山

DOHKE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする