すでに入手困難!?暖かくて動きやすい。そして、大人っぽい。

最近ワークマンがすごいらしいけど知ってる?!僕の中でワークマンのイメージは、どうしても吉幾三なんだけど笑

イージスって言うジャケットが、高機能で暖かいのがバイク乗りに人気でそこから火がついたらしいね。近所のワークマンでも、駐車場がいっぱいだったからびっくりしたわ。気温も本格的に低くなってきたし、防寒具を買いに行ったのかな?

高機能で暖かいのはもちろん重要、でもやっぱりデザインにこだわりたい!

▲【再入荷待ち】【予約受付】KILL STAR/キルスター/Lisa Luna Padded Velvet Jacket/ベルベットジャケット/Lisa Luna

KILLSTAR/キルスターの中綿ジャケットは、これから活躍することは間違いない!

生地は、ベルベットなので、大人にも合うラグジュアリーな表情。

中綿ジャケットというと野暮ったいイメージが強いけど、ベルベットならそんなイメージも皆無!

たっぷりのファーは、もちろんエシカルなフェイクファー。

中がやや薄着でも問題なし!暖かくて動きやすい。そして、大人っぽい。まさに完璧なアウター!

しかし!すでに全サイズ売り切れ泣再入荷してます!

誰が見たって欲しいと思うもん。また、すぐに再入荷すると思うけど。冬物の争奪戦はもうすでに始まっているんです!いち早くゲットできるように、再入荷待ち予約を受け付けています。

▲KILL STAR/キルスター/Crypt Keeper Faux Fur Poncho/ポンチョ/Crypt Keeper

今年は、ポンチョもいいよね!

袖コンシャスデザインものが多いから、それにあわせたアウターという感じなんだと思います。

デザインは完璧なんだけど、気になるのは素材がヘビーコットンという点。

ウールに比べたら柔らかい素材だから、たっぷりの生地でも動きを制限しないのがいいところ!前がジップだから脱ぎ着もしやすくていい。

でも、贅沢を言うなら、冬だしイタリアンウールのような柔らかいウールで作って欲しかった!価格は高くなっちゃうだろうけどね!

真冬に着る時は、厚手のニットかダウンベストなどのアウターの上から更に着れば全然問題ないよ!

▲KILL STAR/キルスター/Offerings Parka Jacket [B]ファーパーカージャケット/Offerings

メンズでも、昨年に続き限定生産のモッズコートデザインが登場!

メンズだけど、ユニセックスで着られるデザインなので、女性にもおすすめしたい!

どんなアイテムにもあわせやすく、防寒性はニットとあわせれば問題なし。

ただ、ライナーはなしなので、真冬に着るなら大きめサイズを選ぶをおすすめします!

なぜなら、昨年それで僕は失敗したからね泣。大きめかなーと思って、いつもどおりのサイズを選んだら、中に薄手のニットしか着れなくて、着る機会が限られてしまったんです。

なので、ワンサイズ大きめのサイズを選ぶといいよ!ボトムスはもちろん細身で!

まだ11月、いや最初のジャケットを考えるともう11月!

いざ必要なときに手に入らなかったなんてことのないように早めにゲットしてください!

▲【発売から即完売した人気アイテム】KILL STAR/キルスター/Angelica Cocoon Cardigan/カーディガン/Angelica

そのほかにも、紹介がしている暇がないくらいかなりのハイペースで新作が出ているので、常にチェックをしてみてください!

ちなみに、上のカーディガンは販売から即売り切れになったけど、在庫が復活したみたいだよ!室内でさらっと羽織ってもいいし、ポンチョのインナーにもよさそうだね!

キルスターの全アイテムは下の画像をクリックしてください。

内山

DOHKE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする