【春からすぐ使える】春らしく、着こなす魔女の服。

寒の戻りで昨日、今日とめちゃくちゃ寒いですね。

昨日は東京でも雪が降ったところがあるみたい。

早く暖かい春になってほしいですね。

そんな期待も込め、今回も春からすぐ使える魔女服を動画とともにご紹介いたします。

動画もあるので、ぜひ下の再生ボタンを押してください。

薄手で着心地のいいガーゼリネン

kinzzza|キンザ/ツギハギ風ハンドステッチシャツブラウス/グレーネイビー

薄手のナチュラルリネン素材でデザインされたガーゼリネンシャツ。 森の魔女が着ているかのような退廃的な雰囲気が心地いい。

こちらも同じく世界でも厳しい基準を持つ繊維の安心・安全を保証するOeko-tex認定のリネンが使われています。

裾は、斜めにカッティングされた個性的なデザイン。

前から見るとややカーブした見た目になっています。

裾をボトムスにインした時にきれいな形になります。

春らしいダークカラー

色は、グレーネイビー。暗めのダークカラーですが、春らしい色合いです。

ボタンは、ウッドボタン。

袖口は、やや細めにデザインされています。

ゆったりしたサイズ感のシャツですが、袖口を細くすることで、だらしなく見えません。

裾は、フリンジでデザイン。しっかりと補強がしてあるのもポイントが高いですね。

背中には、Kinzzza|キンザオリジナルのロゴが刺繍でついています。

首周りをスッキリと見せるスタンドカラー

首周りは、少し高くなった大人っぽいスタンドカラー。

襟付きのシャツは、かしこまりすぎて息が詰まるし、合わせるアイテムも選びがちですが、スタンドカラーなら、春らしくラフに幅広いアイテムとあわせることが出来ます。

タートルネックなどのインナーとあわせてもかわいいですよ。

お届けは、5月~6月上旬。
期間限定の完全予約制かつ
先着順です。

お届けは、日差しの強くなってくる5月から6月ごろを予定しております。

また、Kinzzza|キンザは、母と娘の親子二人が、細々と手作業で製作しているため、「一度にそれほど多くの量を作ることが出来ません。」

あまりに多いと断る場合もあると連絡されております。

そのため、「期間限定の完全予約制かつ先着順」とさせていただきます。

先着順の理由は、受注数が多くなり分けて生産しなければならなくなった場合、入荷が分けてされることがあるからです。

ご注文が後になればなるほど、お届けに時間がかかります(※1)ので、お早めにお申し込みくださいね。

(※1)生産状況によりお届けは前後いたします。
(※2)予想以上に多くのご注文をいただいた場合、ご注文数を制限する場合もございます。
例:残り何人までなど

お申し込み期限は、
4月20日夜10時(土)まで

Kinzzza|キンザは、以下のリンクをクリックしてください。

↑こちらをクリック↑

内山

DOHKE/ドウケ