子供服。いえ、大人が着られる魔女の服です。

ゴールデンウィーク(GW)が近くなり、そろそろGW中のお出かけのプランを考えてる人も多いのではないでしょうか?今年は、元号が平成から令和に変わり、しかも10連休。

今から何を着てどんなことをしようか考えると、子供のようにワクワクしちゃいますね。

ということで、今日から取り扱いをするのは、 そんな子供のころのワクワク感と純粋さを服に落とし込んだスペインはバルセロナのブランドです。

LITTLE CREATIVE FACTORY|リトル・クリエイティブ・ファクトリーについて

スペインはバルセロナのブランド”LITTLE CREATIVE FACTORY|リトル・クリエイティブ・ファクトリー”

子供のころの感覚と純粋さを洋服に。
元建築家のデザイナーならではの、シンプルで複雑にからむ個性的なシルエット。

最近では、バルセロナのファッションウィークで賞をとるなど、注目を浴びています。

メインラインは子供服ですが、大人の為のラインもございます。
当店では、【大人の為の洋服をセレクト】してお届けします。

“WABI-SABI” SS19コレクション

今回から取り扱うのは、春夏コレクションの”WABI-SABI”

日本のわび・さびの精神を服に落とし込んだコレクションです。

動画もあるので、ぜひ下の再生ボタンを押してください。

子供のコレクション動画となっておりますが、【同じデザインを大人サイズで展開】しています。

非常に表現が難しい「わび・さび」をデザインに落とし込んだ本コレクション。

日本の古き良き和の精神というよりも、過去と現在、そして未来が混じったようなワクワク感を感じる世界観です。

今回は、そんな “WABI-SABI”コレクションの一部を紹介いたします。

シワ加工が施された
1枚でオシャレな半袖ワンピース。

全体にシワ加工が施されたワンピース。

和紙のようなシワ感がめちゃくちゃオシャレです。

ウエストはギャザー加工で、少し少女感を残し、襟付きで大人っぽさを出すハイセンスな1着。

半袖なので、春夏の長い間楽しめます。

1枚でオシャレなチェック7分袖ワンピース。

こちらも ウエストはギャザー加工。

少し少女感を残しつつ、ウエストのリボンでピリッと引き締める絶妙なデザイン。

7分袖なので、1年を通して楽しめます。

その他にもたくさんのデザインが出ています。

元々が子供服のブランドなので、素材の良さは折り紙つきです。

今回は、【梅雨時期~夏も使えるデザインを中心にセレクト】いたしました。

お届けは、【6月から夏ごろ】になる予定です。

ぜひ、今年の夏に向けてお気に入りの1枚を見つけてください。

注意:”LITTLE CREATIVE FACTORY|リトル・クリエイティブ・ファクトリー”は、「スローマニファクチャー」をテーマに、決して大量生産をせず、必要な分だけを届ける少量生産で運営しています。

そのため、お申し込みは2019年5月13日(金)夜10時に、一旦締め切りとさせていただきます。

※メーカーの状況により、お申し込み期間は短くなる場合があります。

“LITTLE CREATIVE FACTORY|リトル・クリエイティブ・ファクトリー” は、
以下の画像をクリックしてください。

↑こちらをクリック↑

内山

DOHKE/どうけ

役立ちコラム購読

メルマガでは、普段着にオカルト/魔女/ゴシックデザインを取り入れるための内容をいち早くお送りしております。

好きな世界観を着続けるのは、大人になればなるほど、思うようにいかないこともあります。

でも、普段着も仕事着も好きな世界観を取り入れられたら、仕事もプライベートも毎日が必ずもっと楽しくなる。

そんな大人のために、職場などでの取り入れ方や、普段のさりげない取り入れ方など、オカルト/魔女/ゴシックデザインを普段着にする方法をお届けいたします。

そのほかにも、プレゼントイベントなど、メルマガを購読していないと参加できないお得な情報もお届けしております。

情報を逃したくないという方は、
下のリンクをクリックしてください。

メルマガ購読はこちらをクリック

迷惑メールは絶対に送りません。
個人情報の取り扱いについて

フォローする