“Nuit clothing|ニュイクロージング”の新作は、エレガントでロマンティック。日常の中に神秘性をもたらす魔女の服。

当店でもNo.1人気のカナダの魔女ブランド”Nuit clothing|ニュイクロージング”の新作情報が届いたよ。

今コレクションのテーマは、 “Lost Renaissance/ロストルネッサンス”

エレガントでロマンティック、ブランドのコンセプトでもある日常の中に神秘性をもたらす作品となっています。

エレガントでロマンティック。
1枚で魔女のファッションが完成するチュニック。

まず紹介するのは、ラッフルカラーデザインのチュニック。

透け感のあるセミシアーシルクコットンで生地、滑らかでやわらかい。
袖は、リネンに切り替えられています。

背中側は、リボンで閉じられますが、前後関係なくどちら側からでも着ることが出来るんです。

先ほどの画像では、スカートとあわせていましたが、レギンスや細身のパンツと合わせて履いてもいいですね。

アイボリーと黒の2色展開

こちらは、アイボリーと黒の2色展開。

大胆な首周りは、アウターを合わせると、
神秘的なスタイルにしてくれます。

トレンチコートを元に、
よりエレガントにロマンティックに構築したコート

上のチュニックと合わせているのは、トレンチコートを元にデザインしたロングコート。

通気性の高い滑らかなサマーウール。

ウールと名はつきますが、冬用とは違い、薄く編まれたウールになっており、
通気性が高く、シワになりにくい。

夏にも着ることの出来るウールです。

気温の変化が激しい季節の変わり目にも最適で、非常に長い間着ることが出来ます。

リボンをつけて、腕はスッキリ。

たっぷりのビショップスリーブにリボンを施し、
スタイルにメリハリが付き、より神秘性の増したスタイルに。

ウエストのリボンは、自由にコーデにあわせて結べます。

ウエストのリボンは、合わせたいコーデによって変化をつけられます。
後ろで結んでみてもかわいい。

エレガントでロマンティック。
オフショルダーデザインの神秘的なマキシワンピース。

肩周りは、ギャザーのペーパーバッグラッフル。

大胆に開く胸元は、インナーを合わせて、
インナーを見せて着こなすのもいいですね。

顔は小さく、腕はスッキリ

・顔を小さく見せるボリュームのあるデコルテ
・腕周りをスッキリと見せる袖
・身体を細く見せるサイドスリット

など、ニュイクロージングらしさを取り入れつつ、
随所に女性ならではの工夫が施されています。

ライラックと黒の2色展開

こちらは、ライラックと黒の2色展開。

ハーネスとあわせると、さらにラグジュアリーで神秘的なスタイルになります。

今コレクションは、過去のコレクションで人気だったデザインに、アレンジを加えたデザインも出ています。

こちらは過去コレクションのもの

過去のコレクションでも人気の高かったハーネスの胸元にOリングをデザイン。

Oリングは、銅。ボディは、ゴム素材。

後ろには、Dリングがつけられ、身体に沿うように、
サイズ調整が出来るようになっています。

ワンピースだけでなく、様々なトップスにもつけられます。

他にはないリネンスカート。

巻きスカートデザインの神秘的なスカート。

腰周りは、OリングとDリングで調整が可能です。

リネンのシャリ感を生かした立体感のあるシルエット。

ニュイクロージングだからこそ実現した他にはないリネンスカートです。

その他にも多くのアイテムが並びます。

【お届け予定日は、7月-8月です。】

2019年5月31日(金)までのオーダーで、7月-8月ごろのお届けを予定しております。

スカートやハーネスなどは、薄手になる季節にぴったりの時期にお届けが出来る予定です。

また今コレクションの一部は、秋を先取りしたデザインにもなっております。

少し早い秋物の準備としてチェックしてみてください。

もし、何か気になることがありましたら、いつでもご連絡ください。

Nuit clothing|ニュイクロージングの夏秋の全アイテムは、下の画像またはリンクをクリックしてください。

内山

DOHKE