春秋は、スプリングコート。冬は、インナーからアウターまで。1枚で楽しめる大人な魔女コート。

今年の9月ごろからお取り寄せをスタートさせたSon de flor。

今回出た新作は、デザインも注目なんですが、これからの季節に最適な新しい素材ででているんです。


▲ボタンダウンドレス/ロングスリーブ/ツイルリネン/グレームーン【365日返品保証付き】\28,000

それがこちらのツイルリネン生地。無地でも表情のある仕上がりになっております。

元々、秋冬にも着られるリネンですが、
こちらは厚みのあるツイルリネンにすることで、更に暖かく過ごせる。

厚みがあるので、通常のリネンよりもシワになりにくいのもポイント!


▲Son de flor/Garden Coat, Wool,/ウールロングコート/グレー¥35,000

コートの下に合わせても、もたつかずにすっきりと着られるんです。


▲ボタンダウンドレス/ロングスリーブ/ツイルリネン/グレームーン【365日返品保証付き】\28,000

こちらのデザインは前が全て開くタイプとなっているので、コート代わりにもなります。

春秋は、スプリングコートとして使えますし、冬は、インナーとして1枚で着るのはもちろん、アウターの重ね着風に着てもオシャレ。

1着で二つ以上の大人なスタイルが楽しめる便利な魔女コートなんです。

ピーターパンカラーは、レトロな雰囲気が増し、グッと大人っぽい印象になります。

マフラーやアウターを上から着ても、首周りのアクセントにもなります。

襟元も丸みがあるデザインにしているので、かっちりとしすぎず、少し柔らかい大人のスタイルで着こなせるんです。

son de florが常に思い描いている「トレンドを追いかけるより、本当にいいものを長く着て欲しい」そんな思いがこめられています。

ぜひお気に入りの1着を試してみてくださいね。

Son de florの全アイテムは、下の画像をクリックしてください。

内山

DOHKE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする