すでに秒読み?!Nuit clothingが思ったより早く売り切れてる。

秋になってから、体重が心配になり始めてきました。

特にサツマイモが好きで、ついつい。。。

おいしいものが多いからしょうがないですよね。

ちなみに、最近緑茶コーヒーダイエットと言うものを見つけたので、一昨日あたりから試してます。

高校生のころ、リバウンドして80kgあった経験から、こういうのを見つけるととりあえずやってみたくなります(笑)。

効果が出るかどうかは分かりませんが、試してみないと分からないからね。

緑茶とコーヒーを1:1で混ぜて、1日3杯食前に飲むだけ。

味は、麦のカフェCEBADAよりは断然おいしいかな。

ところで、前回期間限定で予約受付をしていたNuit clothingのディメンターケープ!

実際届いたものを見たら、ふわふわさらさら。

広げて見たらめちゃくちゃかっこよかった。

しかし、残念なことに生地が1枚分たりなくて、僕の分だけゲットできなかったんだよね。

1枚分て。。。

みんなにはお届けできたから良かったけど、着た姿をみんなに見せたかった(泣)。

今回のFW18も完全先着順になるから、僕のように悲しい思いをしないよう、できるだけ早めに申し込んでくださいね。

365日の返品保証もあるので、ぜひ試してみてください。

カウントダウンは、すでに始まっているんです。

ということで、前回も言ったとおり、レディースの注目アイテムを紹介していきます。

今回すごくいいのはレース。

デザインがとても緻密で繊細。

まるで、おとぎ話にでてくるようなドレスですよね。

見た目以上に、非常に複雑なデザインとなっており、素材が持つ陰影がスタイルをより美しく見せてくれるんです。

光沢のあるベルベットとの組み合わせも美しい。
退廃的な雰囲気が増していいですね。

珍しいハイネック&ロング丈にデザインされた総レースのロングスリーブ。

Nuit clothingのトップスは、細身にできていますが、コットン、ビスコース、エラスタンの混紡繊維なので、非常に伸縮性が高く、柔らかい着心地。

デッドストック生地の他にはない素材とデザインです。

キャミソールやタンクトップをインナーにして、柄を楽しむスタイルも妖艶な感じでオシャレだし、Tシャツのインナーにしてもラグジュアリーなストリート感が出てオシャレなんです。

アウターのインナーと合わせたら、めちゃくちゃカッコよさそうですね。

実は、デザイナーいわくユニセックスらしいんだけど、どうでしょう?

Nuit clothingのトップスのサイズ感は、身長166cm,体重50kg台、ユニクロで言うとレディースのLでないと着られないくらいの女性で、II(M)サイズがジャストくらいです。

元々Nuit clothingのトップスは、ほとんどが体にフィットするように、タイトに着ることを前提としたデザインなので、ゆったり着たい場合は、大きいサイズをえらんだ方がおすすめ。

身長166cm,体重60kg,胸囲93cm,ユニクロで言うとMサイズがジャストな男性の僕でもII(M)サイズは、トップスは伸縮性があるので着られます(ややタイト)。

※細身のアウターは、僕ではII(M)サイズは、腕と肩幅が細く着られませんでした。

ボトムスもめちゃくちゃかわいい。

ハイウエスト、クロップド丈、直線的なシルエットのシガレットパンツ、ウエストコルセットというハイセンス。

インしてはいても絶対かわいいこと間違いなしです。

ウエストがゴムになっているので、履きやすさは抜群。

ただ、Nuit clothingのボトムスは、ウエストがなぜか大きめにデザインされているので、表記数値を超えない限り下のサイズを選ぶのがおすすめです。

身長166cm,体重60kg,ユニクロで言うと28インチの男性の僕で、II(M) ウエスト 71-80cm ヒップ 96cmのボトムス(レディース)がジャスト。

身長166cm,体重50kg台、ユニクロで言うとレディースボトムスのLでないと着られないくらいの女性モデルでもII(M) がジャストサイズです。

やはり、今回でも一番注目されているミシックケープ。

前年までなかったベルベットデザインもいいんです。

前作までは、ウール・コットンなど、ふんわりとした素材感のものでしたが、今回のベルベットは、下にストンと落ちて、トロリと垂れるような感じ。

非常に神秘的な光沢感とシルエットです。

より神秘的なスタイルをしたいならロングバージョンもいいですね。

son de florのドレスとも相性がよさそうだ。

ただ、やはり実際どんな風になっているのか気になるところですよね。

次回、youtubeでミスティックケープがどんな感じになっているかアップしたいと思います。

他にもまだまだあるので、ぜひチェックしてみてください。

今回から、365日間の返品保証を導入しています。

30日間の完全満足保証と一緒に、365日間であれば、いつでも返品可能な365日間の返品保証がついています。

サイズ違いや思っていたのと違ったなどのイメージ違いなど、どんな理由であっても返品が出来ますので、1年間365日じっくりと考えて決めていただけます。

返品の際にはお支払いいただいた全額を返金いたします。
返品にかかる送料・手数料も、全てこちらが負担します。

Nuit clothingは、主に質の良い服を長く大切に使うをモットーに、
必要以上に作らない超少量生産のスローファッションを中心としたハンドメイドブランドで、
いつ生産が終わるか予想も難しく、一度逃すと一生手に入らなくなる可能性が高いんです。

特にハンドメイドブランドは、サイズがかなり細かく決まっている物が多い。
それに、サイズ交換でサイズを一つあげたから着られるか?といえば、そういうわけにもいかない場合が多いですよね。

30日の間に簡単に身体が変わることはない。

サイズが合わなければ返品が出来ますが、そのままもうそのデザインを着ること自体をあきらめるしかないのか?
本当に一目ぼれした服なら、なにがなんでも着たい!あきらめることなんて出来ない!

そんな思いに答えるには?と思い今回の365日返品保証の導入を決めました。

1年間365日という期間があれば、あきらめるしかなかったアイテムも着られる可能性が高くなります。

返品の条件については、こちらに更に詳しく掲載しましたのでご確認ください。

※試着以外でご利用になった場合は、30日間の完全満足保証(返品のみ)の対象となります。

今回のお取り寄せ期限は、2018年10月15日夜10時までを予定しております。

人気のアイテムは即完売してしまう可能性があるので、もしかしたら、更に短くなるかもしれません。

【お届けは秋冬アイテムが最も活躍する
2018年11月〜12月を予定しております。】

次回は、youtubeで紹介します。

Nuit clothingの全アイテムは以下からチェックできます。

内山

DOHKE

役立ちコラム購読

メルマガでは、普段着にオカルト/魔女/ゴシックデザインを取り入れるための内容をいち早くお送りしております。

好きな世界観を着続けるのは、大人になればなるほど、思うようにいかないこともあります。

でも、普段着も仕事着も好きな世界観を取り入れられたら、仕事もプライベートも毎日が必ずもっと楽しくなる。

そんな大人のために、職場などでの取り入れ方や、普段のさりげない取り入れ方など、オカルト/魔女/ゴシックデザインを普段着にする方法をお届けいたします。

そのほかにも、プレゼントイベントなど、メルマガを購読していないと参加できないお得な情報もお届けしております。

情報を逃したくないという方は、
下のリンクをクリックしてください。

メルマガ購読はこちらをクリック

迷惑メールは絶対に送りません。
個人情報の取り扱いについて

フォローする