夏でも全身黒を着るなら!魔女のトートバッグで大人感を。

暑い!とにかく暑い!

毎年のことですが、夏でも基本黒を好む僕たちにとっては、試練のような日が続きますね。

もちろん、汗拭きシートや制汗スプレー、日傘などで対策して、限界ギリギリまで暑さをしのぎます。

ですが、暑さ以外にも対策しないといけないことがある。

見た目が、どうしようもなく暑苦しい。

好きなデザインを着るのはもちろんだけど、季節感がないとオシャレとは言いにくいよね。

短パンやノースリーブなどで肌の露出を増やしたり、

素材を、夏素材にするなど様々な方法があります。

そこで、今回おススメしたいのは、先日予約を開始したNuit clothing|ニュイクロージングのトートバッグ。

ブランド側から夏の全アイテムが発表された瞬間

「いや、これめちゃくちゃいいじゃん!これでしょ!」

と思ったのがこのバッグ!

なんでこのバッグがおススメできるのか?

レザーっぽく見えますが、意外なことに実は「紙」。

紙といっても、クラフト紙素材のいわゆる買い物したらついてくるような紙袋じゃなくて、ウォッシャブルペーパーという水で洗えちゃう新素材が使われています。

レザーかと思ったら紙という意外性がオシャレ。

間違いなく周りは驚くことでしょう( *´艸`)

水に強いウォッシャブルペーパーなので、耐久性も〇。

気温が高い日は、黒が重く見えてしまいますが、紙の清涼感で涼しげ。

レザーの雰囲気も持っているので、スタイルがグッと大人っぽくなるのもいい。

オカルト/魔女/ゴシックの要素がありつつ大人な要素もある。

ですが、

気を付けたいのが合わせ方。

トートバッグ自体カジュアルなアイテムですし、ウォッシャブルペーパーも、レザーと比べたらややカジュアルな見た目。

Tシャツにデニムパンツのようなカジュアルスタイルに合わせると、少し野暮ったさが出てしまいます。

なので他も、大人っぽい見た目のものを取り入れるのがおススメです。

例えば、Tシャツではなく、シャツを選んだり、スニーカーではなく、レザーシューズを選んだりって感じですね。

全身を大人っぽくする必要はないですが、どこかもう一つは大人っぽい服を取り入れておきたいです。

ウォッシャブルペーパーは、今回ブランド初の素材なので、いつものごとく仕入れた生地はそれほど多くなさそう。

形も大きいし、早くなくなってしまうかもしれませんので、早めのご検討をお願いいたします。

もちろん、365日返品保証付きです!

最後までブログをチェックしてくれているあなただけ、今なら先行予約で新作10%OFF

今回新作発表を記念して、Nuit clothing|ニュイクロージングの新作全品を10%offでお買い物いただけます!

カートに入れた後、クーポン入力欄に以下のクーポンコードを記載してください。

「ニュイサマー」

※今回の新作以外には反映されませんので、ご注意ください。

期限は、1カ月間。

2019年8月31日(水)夜0時まで。

生地がなくなっては困るので、期限は少し短めになります!

内山

DOHKE

役立ちコラム購読

メルマガでは、普段着にオカルト/魔女/ゴシックデザインを取り入れるための内容をいち早くお送りしております。

好きな世界観を着続けるのは、大人になればなるほど、思うようにいかないこともあります。

でも、普段着も仕事着も好きな世界観を取り入れられたら、仕事もプライベートも毎日が必ずもっと楽しくなる。

そんな大人のために、職場などでの取り入れ方や、普段のさりげない取り入れ方など、オカルト/魔女/ゴシックデザインを普段着にする方法をお届けいたします。

そのほかにも、プレゼントイベントなど、メルマガを購読していないと参加できないお得な情報もお届けしております。

情報を逃したくないという方は、
下のリンクをクリックしてください。

メルマガ購読はこちらをクリック

迷惑メールは絶対に送りません。
個人情報の取り扱いについて

フォローする