発売から1週間で即完売!?Nuit clothingの秋冬新作魔女アウターがすごいんです。

どうも、内山です。

ようやく気温も落ち着いて、涼しくなって来ましたね。

一昨日あたりから長袖をきても大丈夫な気温になってきてるから、この3連休はちょっとだけ秋ファッションを楽しんでみてもいいかもね。

ところで、秋ファッションといえば、Nuit clothingの秋冬最新が出たんです。

しかも、今回は販売から1週間で即完売してしまったアイテムも出ている。

それがこれ。

まさかこんなに早く完売するとは全くの予想外。。。

限定品と言うのもあるけど、海外ではすでに争奪戦が始まってしまっていた。

たしかに、僕のお店でも入荷したら即売切れてしまうほどの人気アイテム。

全世界ともなると、そのスピードは比べ物にならないほどだよね。

しかし。安心してください。

デザイナー兼ブランドプロモーターのアナスタシアに聞いたところ、現在再販売に向けて動いているらしい。

再販売され次第、超短期決戦で即アップします。

そして、秋冬デザインはこれ以外にもまだまだあります。

その中でも注目アイテムを紹介していきましょう。

まずは、男女問わず着ていただけるユニセックスアイテムから紹介します。

1枚で漆黒のスタイルが完成する魔女アウター

計算されたシルエットのフードチュニックドレス。

ドレスと名前が付いていますが、こちらは男性女性問わず着ることができます。

超オーバーサイズでデザインされていて、下に向かってストンと落ちるボリューム感が特徴です。

素材は、ヘリンボーン織りコットンフリース。

秋冬に映える落ち着いた大人な印象の素材です。

裏地は起毛のフリース素材となっているので、非常に暖かく、春先まで長く定番として使えます。

生地がたっぷり使われているので、見た目以上に暖かく、春秋に十分な暖かさを保ってくれます。

紐で、スタイルに変化がつけられるのも面白いですね。

重ね着から1枚までオシャレなセーター

秋冬で気になるのはセーター類。

こちらは、デットストックのコットン、リネン、アクリルの混紡素材でデザイン。

肩を落とすことで、ドレープ感のあるリラックスした雰囲気で着こなす事が出来ます。

首周りは、オープンネックできれいな首周りを演出。

きりっぱなしの自然な裾ラインになっているので、きれいなシルエットで着こなす事が出来ます。

タンクトップとあわせたり、ハイネックのインナーとあわせてみてもいいですね!

着丈も長くなっているので、アウターとのあわせにも使いやすい。

指穴が開いているので、手袋いらずなのもいいですね。

春秋冬の3シーズンに使える頭巾付き外衣

一番初めに紹介したNuit clothingの中でも最も人気の高いミシックケープのフード部分のみを切り取ったようなデザインです。

こちらは、秋冬に最適なウール素材でデザイン。

頭からすっぽりとかぶるデザインとなっております。

一見使いにくそうなデザインですが、フード付のストール/マフラーといった感じのデザインですので見た目以上に使いやすいんです。

アウターの上からかぶるように使うといいですよ。

生地がたっぷり使われているので、冬でもストール/マフラーとして十分な暖かさを保ってくれます。

これ以外にもまだまだあるので、ぜひチェックしてみてください!

今回から、365日間の返品保証を導入いたします。

今回から、30日間の完全満足保証ではなく、365日間であれば、いつでも返品可能な365日間の返品保証をつけることにいたしました。

サイズ違いや思っていたのと違ったなどのイメージ違いなど、どんな理由であっても返品が出来ますので、1年間365日じっくりと考えて決めていただけます。

返品の際にはお支払いいただいた全額を返金いたします。
返品にかかる送料・手数料も、全てこちらが負担します。

Nuit clothingは、主に質の良い服を長く大切に使うをモットーに、
必要以上に作らない超少量生産のスローファッションを中心としたハンドメイドブランドで、
いつ生産が終わるか予想も難しく、一度逃すと一生手に入らなくなる可能性が高いんです。

特にハンドメイドブランドは、サイズがかなり細かく決まっている物が多い。
それに、サイズ交換でサイズを一つあげたから着られるか?といえば、そういうわけにもいかない場合が多いですよね。

30日の間に簡単に身体が変わることはない。

サイズが合わなければ返品が出来ますが、そのままもうそのデザインを着ること自体をあきらめるしかないのか?
本当に一目ぼれした服なら、なにがなんでも着たい!あきらめることなんて出来ない!

そんな思いに答えるには?と思い今回の365日返品保証の導入を決めました。

1年間365日という期間があれば、あきらめるしかなかったアイテムも着られる可能性が高くなります。

返品の条件については、こちらに更に詳しく掲載しましたのでご確認ください。

今回のお取り寄せ期限は、2018年10月15日夜10時までを予定しております。

はじめの方にも言ったとおり、人気のアイテムは即完売してしまう可能性があるので、もしかしたら、更に短くなるかもしれません。

【お届けは秋冬アイテムが最も活躍する
2018年11月〜12月を予定しております。】

次回は、レディースアイテムを紹介します。

Nuit clothingの全アイテムは以下からチェックできます。

内山

DOHKE