1日で完売してしまいました。ちょっと早すぎです泣

昨日からお取り寄せを開始したNuit clothing/ニュイクロージングの新作コレクション。

ブランド側での販売とほぼ同時に
皆さんにお知らせしたのですが、
1日で完売アイテムが出てしまいました。

それがこのワンピースなんですが。

前にも1週間でミシックケープが完売したことがあったけど、1日はちょっと早すぎです泣

確かに、スラブ生地ですし、春に使いやすい素材感ですよね。今までになかった素材というのも、人気の理由かもしれません。

今回は、そんな新作魔女服を紹介したいと思います。

人気のミシックケープの
春ストールバージョン

Nuit clothing/ニュイクロージングでも人気の高いミシックケープの、首回り部分を切り取ったウールストール。

春の定番として、かなり初期のころからリピートされ続けていて、Nuit clothing/ニュイクロージングを、ここまで押し上げた立役者の1つでもあります。

チクチクしにくい
ピュアウールストール

上のピュアウールのミシックケープといえば、発売から1週間で完売しました。

こちらはそのフード部分を取り出し、さらにピュアウール素材を、ボイル(湯に通して)してフェルト状にしています。

よりチクチクしにくく着られるようになっているんです。

重ね着を楽しめる丈感

肩ほどの丈になっているので、 幅広いアイテムとの重ね着が楽しめます。

上の画像は、2017年春の別素材のもの 、モデルは男性

こんな感じで、長袖とあわせてもかわいいですよね。

上の画像は、2018年春の別素材のもの

特徴的なデザインなので、コーデから浮いてしまうんじゃないかという心配もありますが、そんなことは全くなく、オリジナリティーのある一体感のスタイルになります。

もちろん肩は下ろさないで、首にためておいてもいいんです。

個性的な重ね着を楽しめる
ロングバック

こちらは、前身頃に比べ後ろが極端に長いアシンメトリーデザイン。

かなり個性的なデザインなので、ちょっとあわせるのが難しいデザインかなとも思いましたが、

こんな感じでロング丈のトップスと合わせれば、面白い重ね着になります。

中に合わせる色は、黒だけでなく、白やグレーなどに変えてみてもいいですね。

へそ出しになるような極端なクロップド丈のトップスは、まだ女性の服というイメージが強いですが、こんな合わせ方なら男性でもOKです。

前後両方、どちらからでも
着られます。

「どうなってんだこれ?」

最初このデザインを見たとき、一瞬理解が出来ませんでした。

なぜなら、前が短い写真と後ろが短い写真。

二種類の写真が掲載されていたんです。

そして、見つけたこの1枚。

まさかの前後ろ関係なく着られるデザインでした。

この秘密はハイネックにあります。

ハイネックにすることで首周りの前後ろをなくしています。

さらに、 普通のクロップド丈は前と後ろは一緒の着丈というのが多いですが、こちらは、 後身頃を長くすることで、前後ろのそれぞれの見た目が変わり、前後ろ関係なく着られるオリジナリティーのあるコーデが出来るようになっているんです。

1枚で気持ちよく着られる
ヘンプ(麻)、コットン、竹の生地

こちらは、ヘンプコットンフリース生地でデザイン。

ヘンプは環境にもやさしい素材ですので、身体にも心にもさらっと気持ちよく着られます。

いま、Nuit clothing/ニュイクロージングのアイテムを、何でも2着以上お申し込みいただいた方には、プレゼント(5,000円相当)があります!

こちらのNuit clothing/ニュイクロージングのオリジナルTシャツをプレゼントいたします。

・色は黒と白のどちらか1着

・サイズはS/M/Lの3種類から選べます。

・素材は、コットン

・胸元には、ブランドオリジナルロゴが付いています。

これからの季節に100%活躍するTシャツ。ライトアウターのインナーから1枚まで、無地なので、どんなスタイルにも合うんです。

プレゼントの応募方法

ご注文時のカート内備考欄に希望の色とサイズを記載して、お買い物を完了させてください。

色〔白または黒〕

サイズ〔S 胸囲 89cm/M 胸囲 93cm/L 胸囲 101cm〕

今回のプレゼント期限は、
2019年3月12日(火)夜10時までを
予定しております。

※メーカーの生産状況により、お申し込み期間は短くなる場合があります。

最初に言ったとおり、今回もかなりの早さで売り切れが発生しています。

即行でデザイナーのアナに連絡するので、悩んでいたら今すぐご注文ください。

【お届けは、春服が最も活躍する
2019年4月辺り
を予定しております。】

※メーカーの受注状況により、前後いたします。

NUIT clothing|ニュイクロージングについて

“NUIT|ニュイ”はフランス語※で夜を意味し、日常の中に神秘性をもたらすことをコンセプトに、すべての衣服をカナダの大自然に囲まれたアトリエで制作しています。
デザイナーのアナは、大学では中世の歴史についてを学んでおり、中世の占いや魔法についても研究をしていたそうです。
“服はお守り”という考えを持っており、着る人へのお守りとして、ひとつひとつ心を込めて制作をしています。

Nuit clothing/ニュイクロージング の全アイテムは下の画像をクリックしてください。

あなたからのお申し込みをお待ちしております!

内山

DOHKE