大人のオカルト/ゴシックファッションの足元は、Blackcraft/ブラッククラフトのサンダルで完璧!

夏の暑さもピークを迎える8月まであと数日。

しかしもはや、スニーカーさえ放り出したくなる気温だよね!

そんなみんなの思いをくんでくれたのか、Blackcraft/ブラッククラフトから夏の足元事情を解決するアイテムが初登場したんです!

オープントゥで履きやすいフェイクレザーサンダル

Blackcraft/ブラッククラフトから、夏に使えるレザーサンダルが登場したんです!

今まで靴は一度も出た事がないので、Blackcraft/ブラッククラフトのなかでもかなりレアなアイテム!

見て分かるとおり、足の形状を考慮したオープントゥデザインになっているので、気軽に履きやすく履き心地が良くなっているんです。

高級感のある大人なレザーデザイン。

サンダルデザインでの一番の問題は、見た目がカジュアルすぎることですよね。

ショートパンツにTシャツなんて姿と合わせたら、休日のお父さん感が出てしまう。

しかし、今回のBlackcraft/ブラッククラフトは、レザーデザインなので、そのような心配はありません。

世界の常識にもなりつつあるフェイクレザーですが、本物の質感に近いレザーを使うことで高級感のある見た目になっているんです。

大人感のあるゴシックなサンダルです!

Blackcraftのロゴを入れることで程よくカジュアルダウン

夏には少し重みを感じてしまうレザーですが、Blackcraftのロゴがはいることで、絶妙なカジュアルダウンになっているんです。

スタイルのアクセントにもなりますし、夏のブラックスタイルにぴったりはまります。

外履きとしてもちろん使えますし、スリッパとして室内履きにもいいですね。

庭やベランダに出る際のサンダルとして使うのもおすすめです!

ユニセックスで履ける幅広いサイズ展開。

サイズはレディースはUS5(22.5)〜13(29cm)、メンズはUS7(25)〜12(30cm)までとなっております。

ブランド物では、ほとんど見られない30cmサイズまであります。

アメリカブランドらしいアメリカンサイズ!

デザインは変わらないので、男性女性問わずぴったりのサイズをお選びいただけます。

いま、Blackcraft/ブラッククラフトのサンダルをお買い物した方には特典がつきます!

今回のサンダルとその他Blackcraft/ブラッククラフトのアイテムを何でも合わせて2着以上お買い物された方には、Blackcraft/ブラッククラフトオリジナルのポップソケットをプレゼントいたします!

ポップソケットは、アメリカ合衆国コロラド州で誕生したモバイルアクセサリーのこと。

携帯ごとにサイズが変わるカバーと違い、どんなサイズの携帯でもポンとつけて使えるのが魅力のポップソケット!

どれだけ最新の携帯に変えようと、サイズを気にすることなく使えるのがいいですね!

※表面がざらついたスマートフォン等にはご使用できません。

※iphone8,Xは特殊な加工が施されているため、はがれやすいようです。

※汚れたら洗う事ができます。

今回のサンダルは「IDF」でお取り寄せ

今回のサンダルのお取り寄せは、「IDF」でお取り寄せします!

IDFは、i’m dying forの略で、死ぬほど欲しくてたまらない!それが手に入らないと死んでしまう!といったそれくらい本当に欲しい、いつまでも着ていたいと思うアイテムをゲットすると言った意味合いでつけてます!

できれば、ずっとお取り寄せをしていたいけど、

注意:Blackcraft/ブラッククラフト初のサンダルお取り寄せは期限があります!

今回のレザーサンダルにはお申し込み期限があります!

なぜならシーズンアイテムであるから!

季節物アイテムなので、一度完売すれば再入荷は来年になるかもしれません。

しかし、来年だけでなく今回初の初期デザインであるため、このデザイン自体が今この瞬間しか販売をしない可能性もあります!

つまり今ゲットしておかないと一生手に入らなくなる可能性のほうがはるかに高いんです!

※現在表示されているその他ブラッククラフトのアイテムも12日で締め切りいたしますので、お急ぎください。

今回のお申し込み期限は、本日から15日間限定の2018年8月12日(日)夜10時まで

【お届けは、2018年8月~9月中を予定】

※メーカーの状況次第で期限は短くなる場合もございます。

メーカー側での販売が少し遅れたので、サンダルが一番活躍する期間ギリギリになりますが、秋は靴下とのセットで履いてください!

ブラッククラフトオリジナルサンダルは↓の画像をクリック!

内山

DOHKE