スマホケースいらず!今回プレゼントのブラッククラフトのポップソケットが超便利なんです!

どうも、内山です!

前回紹介したプレゼント特典のポップソケットについてだけど、そもそもポップソケットって言われても、それって何?って思う人いるよね?

はい、それは僕です。

ブラッククラフトから登場するまで一ミリも知らなかった!

でも、世界ではすごく注目されているアイテムらしいんだよね!

ポップソケット初登場は2012年

2012年にアメリカ、コロラド州で誕生した、「掴む、立てる、取り付ける」ことができる新発想のモバイルアクセサリーとして登場したポップソケット

スマホの落下防止に作られたアイテムらしいです!

6年前ってやばくない?

iphoneでいうと4-5が出たあたり。洋画で言うと、バイオハザードVとダーク・シャドウ。ファッションで言うと、タトゥータイツが流行りだしたころだって。

そういえば、タトゥータイツはいてる人ほとんどみなくなったなぁ。

2017年までの販売個数3500万個越え

計算してみると1日で19,000個以上売れてるってことだよね!

一個が大体1,200-1,800円だから…やばすぎでしょ!?

スーパーモデルのジジ・ハディットがインスタグラムであげたのが人気のきっかけらしい。

ちなみに、本格的に日本に上陸してきたのは今年!

つまり、これから確実に来るアイテムであることは間違いないよね!

新しいスマホに変えてもすぐに使える!

1年に一つくらいのペースで、どんどん進化していくスマホだけど、スマホケースはそうはいかないよね。

スマホが新しくなればなるほど、スマホケースは違うデザインを新たに買いなおさなければならない。

しかし、ポップソケットは、裏側がゲル素材の粘着パッドになっているので、簡単に取り外しが可能!

つまり、気に入ったスマホケースをゲットするまで、一時しのぎとしても使えるし、スマホが新しくなるたびに使える超便利なアイテムなんです。

※防水処理、シリコンケースなどには不向きなようです。

小さくなるので場所を取らない

ポップソケットの特徴として、小さく折りたためるのがあります。

ちょっと見づらいけど、左上のような感じになるって事だね!

だから、何個あったとしても、それほど場所をとらずに置いておけるんです。

もちろん、インテリアとして飾っておいてもいいよね!

youtube、自撮り、ビデオチャット、使い方は豊富

ポップソケットの一番の特徴は、スマホを固定する事ができること!

これは、スマホケースにはできないことだよね。

youtubeを見たり、ビデオチャットをするときは、画像右上と下のように。

自撮りをしたいときは、手元でぶれずにしっかりと持つことができる!

画像上のようにハードケースの上からでもつける事ができるので、スマホ自体の耐久性が心配な場合でも問題なく使えるよね!

スマホで音楽を聴くときのイヤホンコード問題をバッチリ解消

ポップソケットの使い方で検索していたら、なんかすごい動画を見つけたぜ!

上の動画を見て分かるとおり、本当に色々な使い方できる!

二つのポップソケットを使ってイヤホンを巻きつければ、持ち運び時にかばんの中でイヤホンがぐちゃぐちゃに絡まる心配もなくなる。

別売りの付属品を使えば、車から家の壁まで様々なところに貼り付ける事ができるようだ!

今回このブログを見てくれている方だけに、もう一つポップソケットをプレゼントすることにしました!

一つでも十分便利なアイテムなんだけど、二つあれば更に便利に使えるっぽいね!

今回のプレゼントは、一つだけの予定だったんだけど、急遽二つにすることにしました!

ブラッククラフトのロゴデザインとこちらのデザインのセットでプレゼントいたします!

応募条件は、前回お知らせしたとおり、サンダルとその他ブラッククラフトのアイテムを何でも1着でプレゼントいたします!

そして、お買い物の際に備考欄に「ブラッククラフトラブ」とご記入ください!

記入がない場合は、ロゴデザインの一つだけになるのでご注意くださいね!

ちなみに、すでにお申し込みされた方は、info@dohkeworld.comに「ブラッククラフトラブ」とメールしていただければ、プレゼントを二つに変更いたします!

お申し込みは↓のリンクをクリックしてください!

内山

DOHKE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする