アラサー店長内山がKILLSTARのリュックを背負ってマザー牧場に行ってみた。

どうも、DOHKE/ドウケの内山です。

今回はキルスターのバッグを背負って、千葉県富津市にあるマザー牧場に行ってきたよ!

ひつじの大行進のひつじ年のイベントがこの日まで、

というより次はもしかしたら12年後だよ?!これは見ておかなきゃと車を走らせ行ってみました!
イベントの時間をガイドブックで確認してみると、12時30分から。

着いた時間は12時15分…

やばい!時間がない(笑)

とにかく急いで目的地へ向かいます!

途中の牛の牧場が気になりますが、時間がないのでスルー。

初めてマザー牧場に訪れたのは親に連れられてきた2,3才くらいの時だから、約26年ぶりくらい。道を覚えている訳がねーわ!なので、途中の看板で場所を確認!

とりあえず道なりに行けばいいらしい!

って、時間がないのに遠すぎ(T_T)

山の上にある牧場なので、めちゃくちゃ景色がいいのが救いです!

左には菜の花畑が広がってます。

黒いひつじ発見!

ということで、目的地に到着!

すでに始まっていたけど、ぎりぎり羊が出てくる前に着いたのでOK!

今回のイベントは干支にちなんで羊たちがある文字になるらしい。

見る角度が悪かったのか、分かりにくい><

ホントは干支の未という文字になるはずだったらしい。

↑よ~く見ると未の字にエサが撒いてあります。

牧羊犬に促されて150頭の羊が移動するのは結構迫力があったよ!

次は12年後かもしれないから貴重だよね^^

時刻はすでに13時。ランチはここにミルクラーメンってのがあるらしいので食べてみる事に!

どうしてもこういうご当地系に弱いんだよね。

食券を購入し出来上がるまで待ちます。

あっこの角度のキルスターのバッグの形かっこよくない?

素材がレザーのバッグだから横から見ても型崩れすることなく、きっちり形を保ってくれてるよね。

手が自由に動くリュックサックタイプだから、旅行の時にマジお勧め。

そんなこんなでミルクラーメンが出来上がったので、さっそく食べてみる…

名前のインパクトの割に結構うまかった!ベースが塩でそこに牛乳が混ぜてある感じ。
もし、マザー牧場に来ることがあったら食べてみてね!

ちなみに、この建物の屋上が展望台になっていたので行ってみたよ。

俺が今回着て行ったのは、アイボリージャーとキルスター!オカルト感満載のオールブラックオカルトストリートコーデにしてみました!

ちなみに、アイボリージャーのTシャツとニットキャップはすでに売り切れ。

アイボリージャーは、ほとんどが限定生産なので、世界中のオシャレ好きとの争奪戦!
一度逃したら二度と手に入らなくなるから気になるアイテムはすぐにゲットしてね。

そして、キルスターのボンバージャケット(身長166cm,体重59kg,胸囲93cmが、サイズSを着てます)は裏側がオカルト柄、さりげなくバッグと柄をそろえたコーデにしてみました。

派手になりがちな柄×柄だけど裏側でデザインを合わせれば、
シックな見た目も保てるし、更にコーデに大人ならではの遊びを入れられるよね。

このチラ見せが30代の大人ならではの着こなしだ。

アクセサリーは、ダリアディレンジドとアイボリージャーでオカルト感を更に加速。

ダリアディレンジドの指輪はフリーサイズだから気軽につけられるのがいいよね!

見たいものも見終わったし、お土産を買いに山の上売店へ。

勢いに任せて買いすぎた~。いろんなチーズがおいしそうでついつい。
お土産物は形が大きいものが多いし、保冷バッグに詰めてあるのでパンパン。

更にチーズだから重いし、帰りまで距離があるから腕が疲れないか心配です(笑)

こんな時に便利なのがキルスターのバッグ。

結構でかいお土産でも…

余裕で入ります!

画像では結構膨らんで見えるけど、実際はまだ余裕があります。

旅行先のお土産で両手がふさがっちゃうなんてありがちな失敗も防げるよ!

遠くから見ても全然型崩れしてないのが分かるよね。

リュックタイプだから肩の負担も少ないよ!

途中に動物とふれあえる場所を発見!

ちなみに、今回履いているボトムスはキルスターのパッチ付スウェットパンツ(ウエスト76cmのサイズXSをタイトめに履いてます)。

下の方にポケットがあるように見えるけど、腰ばきしているからじゃないよ。
股下が深めになっているので結構下の位置にポケットがついています。
ジャケットやTシャツでパッチやポケットのせっかくのデザインが隠れないのがいいよね!

マーラに触れたり。

カピバラがお湯につかってるのがすぐ近くで見れたりします。

そういえば、マザー牧場はとんねるずの番組の企画でソフトクリームが出てたんだよね。

4年前だけど、これなんの企画だっけ?

この日はめちゃくちゃ寒かったけど、こういわれたらやっぱり食べなくちゃね!

味はかなりいいよ!

夜のキラキラファームも堪能。

次はどこに行こう?

内山

DOHKE/ドウケ

今回着ていたアイテムはこちら

KILLSTAR

Occult Reversible Bomber/オカルトリバーシブルボンバージャケット
>>http://goo.gl/jpQ9se
(PCはこちら)
>>http://goo.gl/KPpXQX
(スマートフォンはこちら)OCCULT BACKPACK/オカルトリュックサック
>>http://goo.gl/Xa9cXN
(PCはこちら)
>>http://goo.gl/9KhUzB
(スマートフォンはこちら)FTW Sweatpants/キルスターパッチ付スウェットパンツ
>>http://goo.gl/moh7kP
(PCはこちら)
>>http://goo.gl/E910QJ
(スマートフォンはこちら)IVORY JARIVORY JAR|アイボリー・ジャー/Christ NecklaceSliver/キリストダブルチェーンネックレス/シルバー
>>http://goo.gl/I4lZDW
(PCはこちら)
>>http://goo.gl/VaKI3n
(スマートフォンはこちら)Audrey T-shirt – Noir/オードリーTシャツ/黒とニットキャップは共に売り切れ。アイボリージャーは、ほとんどが限定生産なので、世界中のオシャレ好きとの争奪戦!

一度逃したら二度と手に入らなくなるから気になるアイテムはすぐにゲットしてね。

Ivory jar/アイボリージャー一覧
>>http://goo.gl/JJD7ls
(PCはこちら)
>>http://goo.gl/0crBvk
(スマートフォンはこちら)

Dahlia Deranged

Dahlia Deranged|ダリアディレンジド/Taxidermy Magpie Bird Skull Large Ring/鳥の頭蓋骨スカルリング/フリーサイズ/ブラック/ラージ
>>http://goo.gl/kAlxpZ
(PCはこちら)
>>http://goo.gl/rjzqym
(スマートフォンはこちら)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする