普段着から退廃的で美しい雰囲気が出せるワンピース。

中世の時代の古い洋館に住む、

そんな気分にさせてしまう退廃的で美しい雰囲気が似合う洋服といえば?

思い浮かぶのがShades of silence|シェイズオブサイレンスです。

今回の新作も、 非常に美しいシルエットなんです。

今回の魔女ワンピースは厳選された2着のデザイン、

こちらのワンピースは、首元にフリルがあしらわれ、美しい首周りを演出。
ガーリーになりがちなフリルデザインでも、控えめにデザインすることで、大人っぽく見えます。

何気なく座った姿も絵になる様子が想像できます。

普段から合わせやすいデザインですね。

そして、もう1着は、 コルセットをつけているかのように、美しいシルエット 。

前はアシンメトリーになっていて、ボタンで前を閉めるデザインで、
コルセットのように、ウエストを少し閉めるような見た目になっています。

こちらも、立っているだけで絵になりますね。

どちらのドレスも、中世の洋館から街に抜け出してきた、そんな想像をかきたてられます。

万が一お届けしたアイテムでご満足いただけなければ、お届けから365日以内ならどんな理由でも返品できます。

お届けから365日間以内は、どんな理由であっても返品が可能です。

返品にかかる費用等は全てこちらで負担致しますので、リスクは完全にゼロです。

365日間じっくり確かめて、ちょっと違うなと思ったらいつでも僕にご連絡くださいね。 ※実際に着てお出かけした場合は、30日間の完全満足保証の対象となります。詳しくはこちらをクリックしてください。

全てご注文後の製作となるため、お届けは必ず翌月以降となります。

今ご注文で、ちょうど薄着になり始める春先頃のお届けになる予定です。

ハンドメイドブランドのため、デザイナーの都合で突然製造中止になることもあります。 予告は出来ませんので、気になるデザインは今のうちにご注文くださいね。

今回紹介したワンピースは、↓の画像リンクからお申し込みいただけます。

内山

DOHKE/どうけ

役立ちコラム購読

メルマガでは、普段着にオカルト/魔女/ゴシックデザインを取り入れるための内容をいち早くお送りしております。

好きな世界観を着続けるのは、大人になればなるほど、思うようにいかないこともあります。

でも、普段着も仕事着も好きな世界観を取り入れられたら、仕事もプライベートも毎日が必ずもっと楽しくなる。

そんな大人のために、職場などでの取り入れ方や、普段のさりげない取り入れ方など、オカルト/魔女/ゴシックデザインを普段着にする方法をお届けいたします。

そのほかにも、プレゼントイベントなど、メルマガを購読していないと参加できないお得な情報もお届けしております。

情報を逃したくないという方は、
下のリンクをクリックしてください。

メルマガ購読はこちらをクリック

迷惑メールは絶対に送りません。
個人情報の取り扱いについて

フォローする