古い写真に出てくるようなクラシカルなオカルトファッションを紹介します。

今日は節分だね!つまり、暦の上では明日から春が始まるということ!もうすぐ春物が着られると思うとワクワクしてくるね!

それに2月は、春物が多く出てくる時期!メーカーから続々と届いて来ているから楽しみにしててね!

気になるのはやっぱり春物のライトアウター!トレンドのデニムジャケットもいいし、前回紹介したRestyle/リスタイルのライダースのようなハードなアイテムもこの時期が一番活躍するよね!ところで、ストリートなオカルトファッションもいいけど、

古い写真に出てくるようなクラシカルなオカルトファッションも好きと言うあなたへ

おすすめのアイテムがshades of silence/シェイズオブサイレンスから届いたぜ!

それがこのロングジャケット!

横姿が、まるで古い洋館にかけられた1枚の絵画に描かれていそうなくらい美しい佇まい。

後姿もバッスルデザインになっているから、ジャケットと言うより、1枚のドレスを纏っているかのよう。

裏地も切りっぱなしのヴィンテージかつ退廃的な雰囲気。ウール素材のジャケットデザインだから、春秋冬と3シーズン使えるのもいい。

あわせているのはこのコルセットドレス。体に沿うようなタイトなデザインと、ふわりと広がるスカートシルエットが絶妙だ!

夏には、これにハットを合わせて着てもいいよね!

Tシャツと合わせてもいいけど、合わせるならフリルネックやヘンリーネックなど、ちょっとクラシカルなアイテムの方が合うね!

このシースルーブラウスも、とても退廃的で美しい。

春夏に最適なジョーゼットのサラリとした軽い生地。首元はフリルをたくさん作った中世ヨーロッパを髣髴させるクラシカルなジャボカラー、修道女をおもわせるたっぷりととられた袖コンシャスデザイン。今年の春は、さっきのワンピースやスカートと合わせて、クラシカルでラグジュアリーなスタイルもいいね!

もちろん、このほかにもたくさんのアイテムが出ているからチェックしてみてね!

shades of silence/シェイズオブサイレンスには注意点があります!

shades of silence/シェイズオブサイレンスのお取り寄せは、今回のお取り寄せで一旦全てストップいたします!

何でかと言うと、ブランド側の活動がものすごく不安定だからなんです。

2016年は半年。そして、昨年は10月から3ヶ月の一時活動休止と、個人製作ということも相まってかなり不安定なんです。

すでにご注文されている方には、長くお待たせしてしまっていて、本当に申し訳なく思っています。

なので、今回で一旦お取り寄せをストップして、Restyle/リスタイルと同じように新お取り寄せシステム「IDF」でのお取り寄せに変更いたします!

新システム「IDF」に変わったshades of silence/シェイズオブサイレンスのお取り寄せ

今回からshades of silence/シェイズオブサイレンスのお取り寄せは、新システム「IDF」に変わります!

IDFは、i’m dying forの略で、死ぬほど欲しくてたまらない!それが手に入らないと死んでしまう!といったそれくらい本当に欲しい、いつまでも着ていたいと思うアイテムをゲットすると言った意味合いでつけてます!

定番のアイテムも今だけかも?!

shades of silence/シェイズオブサイレンスの定番アイテムであるハットアイテムや

春夏にめちゃくちゃ使えるサルエルパンツ。

春に活躍する大判のスカーフ類も今だけかも知れません。

なぜ今だけかと言うと、サイトを見てくれると分かるんだけど、3ヶ月の活動休止中に、2017年の新作で出たばかりのアイテムが、販売から数ヶ月で製造中止になったり、定番アイテムの半数がいつの間にか製造中止になっており、どのアイテムがいつなくなるか全く判断が出来ないんです。

次回以降は、新作が出た数日間のみのお取り寄せとなるので、いつ再開できるか全く予想が出来ません。

すでにこの2年間で1年活動したかどうかくらいしか活動してないからね!
いつまた活動休止するか分からないし、次の保証は全く出来ませんので、今確実なこのときに気になるアイテムはゲットしておいてください!

今回のお取り寄せ期限は、本日から4日間限定の2018年2月7日(水)夜10時まで

【お届けは、オーダーの製作期間を含め2018年4月を予定しております。】
ジャケットやドレス。ハット類が一番活躍する薄手になってくる季節にお届け出来る予定です!

※製作状況などにより、お届け日は前後いたします。あらかじめご了承ください。
※ブランド側の状況により、販売期間は、更に短くなる場合もございます。

shades of silence/シェイズオブサイレンスは、日本ではまだ知名度は高くないですし、お届けできる期間もめちゃくちゃ限られているから誰でもゲットできるわけでもない。その分、誰も知らない自分だけのおしゃれが楽しめるブランドです!

もし、分からないことがあればいつでも聞いてね!

shades of silence/シェイズオブサイレンスは、↓の画像をクリック!

内山