【デザインは当然、着心地にもこだわりたい】Sondeflorのシャツが、すっごくかわいいんで紹介させてください。

今日は、昨日の寒さが嘘のような暖かさですね。
桜の開花も見られ、早い人はお花見している人もちらほら見られました。

先日から新コレクションが開花(登場)したSon de flor|ソンデフロー。

ワンピースもとてもかわいいけど、リネンシャツもすっごくかわいいんで紹介させてください。

Son de flor/ソンデフローから、
春夏に向けて最適な
半袖シャツが登場しました。

昨年新しい襟の形として登場したスタンドカラーが、半袖リネンシャツになっちゃいました!

「首をシュッと長く 」

ソンデフローのスタンドカラーは、それほど「高くなく浅め」なのがいい。

スッキリとした首回りなので、首もシュッと長く見え、コーデの全体のバランスがとりやすい。

アクセントになるフロントのプリーツや、コロッとかわいい丸ボタンなど、こだわりが詰まったデザインなんです。

「 いわゆる肩がないデザイン
なので、見た目も美しく
動きやすい」

こちらのリネンシャツは、肩の継ぎ目がないデザイン。

見た目もスッキリし、肩周りの動きやすさも着心地も抜群に良くなります。

リネンシャツは、定番となり、他のブランドでもいっぱい出ているけど、ソンデフローのリネンシャツは、【デザインは当然、着心地にもこだわりたい 】私たちに、 【完璧にフィット 】してくれます。

「 リトアニアの
古くから続く工場で作られた
高品質なリネン素材」

もちろん素材は、リトアニアの古くから続く工場で作られた高品質なリネン。

全ての季節で快適に着られる素材なので、
1枚で着るのはもちろん、Tシャツの上から羽織るのもOK。

薄着になり、シンプルになる春夏のコーデに、とても使える1枚です。

色は、白とシルバーの2色展開。

今回のシャツは、白とシルバーの2色展開。

無垢な白もいいですし、曇り空のような影を感じるシルバーもいい感じです。

「洗濯機で簡単洗濯。」

親から子へ、世代を超えてつなげていけるように…そんな思いがこめて、ソンデフローのリネンは、「より簡単に、より生活に寄り添えるように」、【洗濯機での洗濯が可能なリネン】を使っています。

中性洗剤や、おしゃれ着用の洗剤で洗濯してください。

洗濯機:○
漂白剤:×
乾燥機:×
干し方:陰干し

もちろん、さらに長持ちさせたいなら手洗いもおすすめです。

リネン特有のシワを伸ばすには、脱水を短くするか全くしないのがポイントです。

洗うたびに、生地が強く柔らかくなり、肌なじみが良くなりますので、ぜひいっぱい洗ってくださいね。

優雅な見た目と、服としての快適さの両方を兼ね備えたソンデフローの新作シャツを着て、春の魔女ファッションを楽しんでください。

今回のシャツは、以下の画像をクリックしてください。

↑こちらをクリック↑

Son de flor
ソン・デ・フローについて

Son de flor|ソン・デ・フローチーム

時間に追われ変化の激しい現代社会の中で、少し立ち止まってゆったりとした時を肌で感じませんか?
Son de florで使われる素材は、高品質な天然素材のみ。
素朴で自然な変わらない親から子へつないでいける美しさを提案しています。

内山

DOHKE