夏にキャンプや旅行、海水浴など、家族サービスを考えているオシャレジャンキーな大人へ

s

どうも、DOHKE店長の内山です!

夏らしい日が増えてきたね!

沖縄のほうでは、すでに梅雨明けが発表されたらしい。

でも、去年より8日遅いんだって。あれ?そんな早くもないんだな。

とはいえ、そろそろ夏の準備が本格的に必要だ!

今年もKILLSTARから最高のデザインが、大量に発表されたから紹介していくよ!

特に、夏にキャンプや旅行、夏のライブやイベントに海水浴など、家族サービスを考えているオシャレジャンキーな大人には、かなりおすすめのラインナップだ!

CUInParT

夏といえば、なにはともあれまずはTシャツ。Tシャツがイケてなければ家族サービスも何もあったものではない!

総柄Tシャツを着れば、夏のライブやイベントで視線を集めてしまうのは間違いないよね!

よーく見ると色違いの目玉があるのがキルスターらしいこだわり。

今大人世代が注目している半端丈のパンツと合わせて、ドレスライクに合わせてもいいよね。

TINWTtye

夏といえばタイダイ、タイダイといえば夏!

と言うくらいハマるのがタイダイ染のTシャツだ!

一つずつ染まり方が違うので、同じプリントでも染まり方で他の人と被ることは100%ないよ。

ショートパンツに長めのソックスでスケーターっぽく着こなすのもよさそうだ!

ちなみに、モデルはSavio de chiara。190㎝で胸囲は99㎝だから着ているのはLかXLかな?

s

もちろん総柄だけでなくプリントものもイケてる!

ってか、このオッサンかっこよすぎない!?

キルスターはガキくせーなんて言うアホがいたけど、そんなのは嘘だということがこれで証明されたよね!むしろ、ガキくさいといってるそいつのセンスを疑うぜ!

周りに流されず、オカルトデザインがばっちりハマるこんなオッサンになりたい!

GotPSna

夏の日差しをカットしてくれるキャップも一つ追加されたよ!

そして、世の薄毛に悩む男性に超重大なことを教える!

実は、薄毛の原因は紫外線にあるらしい。紫外線が頭皮にダメージを与えてしまうそうだ!

ちなみに、家族が一番気にする父親の変化は、体型でもなくシワやシミでもなく、薄毛らしい。

つまり、紫外線の増えるこの夏!何でもいいからキャップは被っておこう!

GotPSna1

キャップで頭が蒸れてはげるってことはほとんどないそうだ。家に帰ったら、普通に頭洗うしね。

でも、小さいキャップで頭を締め付けて、血流が悪くなるのはあまり良くないらしい。

ちなみに、僕はハゲたらフェスターアダムスばりのスキンヘッドにする予定。

imagesCA7L7FLL

何の話だっけ?

そうだ。キルスターの新作の話だ!

ちょっと脱線してしまったが、まだまだこの夏に紹介したいアイテムがあるよ!

RiRiMB

PUレザーを使った世界で今最も注目されているエシカルデザインを採用した。総ヴィーガンレザーのショルダーバッグ!

やばくない?〇ンハッタン〇ーテージや〇ースフェイスなんか持ってる場合じゃないよ。

縦 33cm 横 38cm 奥行 13cmだから、A4サイズのファイルは100%入るし、必要なものは確実に入るよね。

ショルダーバッグは平置きできるから、リュックより物が取り出しやすいのが魅力。

RiRiMB6

夏にレザーじゃ暑いよ。って人には、キャンバス地もあるから安心してね。

ところで、今年の夏キャンプや旅行、海水浴など、水に濡れるイベントに家族や友人と行く人いる?

KillItBS

キルスターの水着が大量に出たよ!

特に男性物の水着は、今回初だから必ずチェックだ!

プールや海などに水着を着るのはもちろんだけど、キャンプやライブなど汗を大量にかくし、中には水を大量にかけられるイベントもあるよね。

そんなときに使えるのがサーフパンツだ!そりゃ水着は濡れるけど、普通のボトムスが濡れるのとはわけが違うよね。

ボトムスが濡れちゃうかもなんていう心配がなくなるから、何も気にすることがなくなり、120%夏のイベントを楽しめるようになるぜ!アクティブに動けるから「お父さん(○○さん)かっこいい!」と言われるのは確実だ!

サーファーが、そのまま普段着にすることも多いから、普段着として使っても何もおかしくないよ。

BlMB

女性ものの水着も超かっこいい!

CeremonyB

ビーチやプールで注目の的になってしまうのは確実ですが、夏のアンダーウェアとしても使えるよね。

さっきも書いたけど、夏のイベントはとにかく汗をかくし、場所によっては水もかけられる!

そんなときに、アンダーウェアとして水着を着ておけば問題ないよね。下着が透けちゃうなんて心配がないから1200%夏のイベントを楽しめるようになるよ!

ちなみに、画像のモデルは、イギリスはロンドン出身のJORDAN EBBITT
身長:167.6cm,体重44kg,バスト78.7cm(Bカップ),ウエスト55.8cm,ヒップ71.1cm。

キルスターでは、XS-Sのサイズモデルを普段しているから、参考にしてみてね。

(彼女のインスタグラムも美しい!ぜひチェックだ)

他にもたくさん出ているけど、全部紹介していたらきりがないから、是非あとは下のリンクをクリックしてみてね。

newcoming1

内山

DOHKE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする