車の運転時に使える魔女の目を保護するサングラス。

だんだん夏らしい日差しと気温の日が増えてきましたね。

前回のブログでも紫外線対策について書いたけど、実はもうひとつ気をつけなきゃいけないことがあるんです。

それが、目から来る日焼け。

●目が紫外線をキャッチ

●肌を守るメラニン信号を出す

●メラニン信号で皮膚の色が濃くなる

という、メカニズムなので、日差しを極力浴びないようにしても、結局少なからず日焼けをしてしまうということ。

出来ることなら目からも紫外線は取り込まないほうがいいそうです。

今回は、そんな目からの紫外線を防止するアイテムを、KILLSTAR|キルスターから限定アイテムとしてセレクトしました!

日差しが強い日の紫外線をしっかりカットする紫外線カット率100%の本格派レンズ

今回セレクトしたのは、KILLSTAR|キルスターのサングラス。

全種類:3,500円

紫外線カット率100%の本格派レンズを使用しているので、 お値段はリーズナブルなのに、目に入ってくる紫外線を限界までカットしてくれます。

魔女にあうデザイン性

月や星をモチーフにした神秘性のあるフレームデザイン。

黒やオカルトデザインの洋服とも相性がよく、魔女感たっぷりのデザインとなっております。

上下左右あらゆる方向から降り注ぐ紫外線から目を護る。

紫外線は、前から来るだけでなく、日差しが降り注ぐ上は勿論、地面からの反射などでも影響を受けるんです。

しかも、日差しよりも反射したとき散乱光というものが出来、より多い紫外線量となっているそう。

大きめのレンズにすることで、出来る限り抑えることが出来ます。

最後の一絞りまで目を護りたい若干透け感のあるレンズ

レンズは、若干薄めの色になっています。

サングラスというと目を完全に隠してしまう濃い物を選びたくなりますが、実は、紫外線対策の観点からは駄目なんです。

濃い色のレンズは、光を多く取り込もうと瞳孔が開き、より紫外線を多く吸収してしまう。

紫外線カット率100%のサングラスだから、それほど気にする必要もないのですが、あらゆる面から万全しようとするデザイナーのやさしさが込められています。

レンズをキズから守るマイクロファイバーポーチプレゼント。

使わない時にTシャツに引っ掛けるのもいいですが、やっぱり「キズはあまりつけたくない!」という時に使えるポーチも一緒にプレゼントいたします。

いつでも使えるようにバッグに入れておけば、雨上がりに急激に日差しが強くなったときでも安心です。

使わないときも保管にスペースはとりません。

サングラスは便利というのはわかるけど、普段から使うにはまだ抵抗があるという方も多いですよね。

僕も、サングラスをつけたまま外出するのは、ちょっとだけ躊躇してしまいます。なので、僕は車の運転用に使うことが多いんです。

西日の強くなる夕方などの運転時に、前がまぶしくて見えない。

そんなときにサングラスはとても活躍します。
車の中でかけるならそれほど人の視線も気になりません。

ぜひお気に入りの1つを車のダッシュボードに忍ばせて置いてください。
使わないときも保管にスペースはとりません。

友人へのプレゼントにもおすすめです。

理想のイメージと違っていたら返品してください。

サングラスには365日間の返品保証をお付けいたしました!
お届けから365日間以内は、どんな理由であっても返品が可能です。

返品にかかる費用等は全てこちらで負担致しますので、
365日間じっくり確かめて、ちょっと違うなと思ったら、いつでもご連絡ください。

内山

DOHKE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする