羽織るだけで、ゴシックモードな大人の着こなしに。TNBPのロングカーディガンが大人の男性にピッタリなんです!

夏が本気を出してきていますね。

あと1カ月で9月になるので、少し涼しくなるのを期待しつつ・・・

今回もアウターの話です!

大人には、シンプルな装いが必要なのはわかるけど、それだけでは物足りない。

ダークな雰囲気を少しだけ取り入れつつ、大人なオシャレがしたい男性へ!

羽織るだけで、モードな着こなしに

今回紹介するのは、【TUESDAY NIGHT BAND PRACTICE|チューズーデイナイトバンドプラクティス】( 以下TNBP )の秋冬新作ロングカーディガン。

前は、アシンメトリーになっていて、ボタンで留められるようになっています。

シルクのような肌触り

ニット素材や、コットン素材など、様々な素材のものがありますが、TNBPのロングカーディガンは、ライトウエイトリブにモダールジャージーの混紡繊維。

アシンメトリーの個性的なデザインですが、艶のある素材で大人っぽい見た目に。

モダールジャージーといえば、シルクのような手触りなので、着心地の良さは折り紙付きですね。

ニットやコットンにはない肌触りに、一度袖を通したら普通のカーディガンでは物足りなくなります。

とろみのあるきれいな落ち感の後ろ姿

なめらかでドレープ感のある素材なので、後ろ姿もきれい。

サイドにはしっかりポケットが付いているので、機能性も問題なし。

フード付きなのもポイントが高いですね!

春秋は、アウターとして、冬はコートのインナーにも使えますね。

シルエットに特徴をつけた無地デザインなので、 サラッと上に1枚羽織るだけで、 モードな着こなしに。

ロング丈のカーディガンなので、画像のようにタイトなコーデを組むと大人っぽく着こなせます。

カジュアルに着こなす場合は、やや太めのボトムスと合わせるといいですね!

今回のお取り寄せ期限は、2019年10月15日夜10時まで。

【お届けは秋冬アイテムが最も活躍する
2019年12月-1月前半ごろを予定しております。】

上では、12月-1月ごろとしていますが、一応11月ごろには入荷を予定しているので、お届けは、もう少し早くなるかもしれません。

お取り寄せ中は、2週間ごとに情報をお送りいたしますのでご安心ください。

365日の返品保証ももちろんついています。

最後までブログをチェックしてくれているあなただけ、
今なら先行予約で新作10%OFF

TNBPの全品を10%offでお買い物いただけます!

カートに入れた後、クーポン入力欄に以下のクーポンコードを記載してください。

火曜日

期限は、2019年10月15日(火)夜0時まで。

今回紹介したアイテムはこちら。

役立ちコラム購読

メルマガでは、普段着にオカルト/魔女/ゴシックデザインを取り入れるための内容をいち早くお送りしております。

好きな世界観を着続けるのは、大人になればなるほど、思うようにいかないこともあります。

でも、普段着も仕事着も好きな世界観を取り入れられたら、仕事もプライベートも毎日が必ずもっと楽しくなる。

そんな大人のために、職場などでの取り入れ方や、普段のさりげない取り入れ方など、オカルト/魔女/ゴシックデザインを普段着にする方法をお届けいたします。

そのほかにも、プレゼントイベントなど、メルマガを購読していないと参加できないお得な情報もお届けしております。

情報を逃したくないという方は、
下のリンクをクリックしてください。

メルマガ購読はこちらをクリック

迷惑メールは絶対に送りません。
個人情報の取り扱いについて

フォローする