日差しの明るい夏も、魔女のファッションで過ごすには。

ここ最近ずっと天気のいい日が続いていたけど、もうすっかり梅雨の季節。

今週から雨が多くなってくるみたいですね。

そんな憂鬱な梅雨の季節も過ぎれば夏。

キラキラまぶしい季節も、暗黒に染めて楽しく過ごしたい。

今回は 、夏の新ブランド第2弾を紹介いたします。

TUESDAY NIGHT BAND PRACTICE / チューズーデイナイトバンドプラクティスについて

『火曜日の夜にバンドの練習』をしていた、バンドメンバー4人によって結成されたロンドンを拠点にするブランド”Tuesday Night Band Pracitce”(以下TNBP)

国内で非常に限られたショップでしか取り扱っておらず、めちゃくちゃ入手が困難なブランドですが、今回うれしいことに縁があって、当店で取り扱えることになりました。

着心地からデザインまでこだわりたい大人を満足させるオカルトデザインのメンズブランドは、なかなか見つからないので、今後もぜひチェックしたいブランド。

キラキラまぶしい夏を暗黒に染め上げる
ドレープ感のあるTシャツ。

夏のコーデは、多く着こなせない分、少ない枚数で勝負しなければならない。

暗黒感のあるオカルトな夏デザイン。

ロングバックのラウンドカットは、カジュアルさを抑え、リラックスした大人の着こなしに。

そして、忘れてはいけないのが着心地。

レーヨンジャージーが使われているので、柔らかく袖を通すだけでサラッと気持ちがいいんです。

艶っぽくみえるのもいいですね。

ドレープ感が大事な魔女のファッションにもはまるTシャツです。

デザイン・シルエット・素材の全てにおいて、大人を満足させる。

ボックスカットもあります。

ラウンドカットは、ドレッシーでかっこいい。

けど、やっぱり硬派なボックスカットも捨てがたい。

TNBPのTシャツは、やや大きめのサイジングなので、シンプルなボックスカットもこだわりのある抜群のシルエットになります。

ハムサに蛇のバックプリントも、硬派な感じでいいですよね。

柔らかい生地なので、ドレープ感は失われません。

TNBP公式取引店として、
国内最大級の品揃えで
お届けします。

そし初取り扱い記念として、夏にぴったりのスペシャルイベントも開催します。

せっかくの令和初の夏を魔女のファッションで過ごすにはどうしたらいいか。

Tシャツをいっぱいゲットできるようなイベントもいいかなと思ったけど、それでは、Tシャツの枚数分しかコーデが楽しめない。

夏を楽しめて、みんなに喜んでもらえるような事はできないかなと考えたところ。このイベントが一番いいんじゃないかと思いました。

TNBPのTシャツとボトムスを
同時購入で10%OFF

ボトムスなら、手持ちのトップスを変えるだけで無限にオシャレが楽しめる。

最近着ていなかったお気に入りだったTシャツも、もう一度着たいと思えるかもしれない。

とはいえ、ボトムスがいっぱいあっても困っちゃうし、新しいTシャツも着たい。

なので、Tシャツとのセットイベントにしてみました。

割引後の合計金額は、お買い物が完了後にメールでお知らせいたします。

送料は勿論無料、365日の返品保証もつきます。

イベントお申し込み期限は
6月30日(日)夜10時まで。
【お届けは、8月以降を予定】

お届けは、少しお時間をいただきますが、夏真っ盛り+イベント盛り沢山の頃になる予定です。※メーカーの生産状況により、さらにお時間をいただく場合もございます。

なぜなら、受注生産+まだ販売していないAWのTシャツも混じっているから。 先行販売も兼ねているので、世界に先駆けてゲットが出来るようになってます。

A/W物との見分け方は、背景が明るいほうが秋冬物で、暗めのほうがS/S物です。

ぜひ、TNBPで夏の魔女のファッションを妄想しながら、特別な日のための特別な魔女の服をみつけてください。

Tuesday night band practice|チューズデイナイトバンドプラクティスの全アイテムは↓の画像から

内山

DOHKE