デートで普段着に見せつつ、さりげないオカルト/ゴシック感を取り入れられるボトムス。

6月もそろそろ半分を過ぎる頃。

ここ最近夏のコーデについていろいろ書いてきたけど、やっぱり一番気になるのは、コーデがシンプルになること。

少しでも厚着が出来た春より、合わせるものに注意が必要になってくる季節でもあります。

今回は、そんな夏ファッションでも普段着に見せつつ、さりげないオカルト/ゴシック感を取り入れられるボトムスを紹介しますね。

必ず目に入るデザイン。でも、さりげない。

バックポケットに、逆十字架の刺繍が入ったデニムパンツ。

ギリギリTシャツに隠れない位置なので、確実に目に入りますが、とてもさりげない。

必要以上に見せない大人の遊び。そんな印象です。

控えめなダメージ加工で、前から見ても少し遊びの加わったこなれたスタイルになります。

ベルトループには、ブランドの特徴でもある
リアルな頭蓋骨のチャーム。

前から見ても後ろから見ても隙のないデザインです。

ボディは、ストレッチ素材が使われているので、気持ちよくリラックスして履けます。

TNBPのTシャツとボトムスを
同時購入で10%OFF

今なら、今回紹介したボトムスとTシャツをセットでお買い物で、お得にゲットできます。

割引後の合計金額は、お買い物が完了後にメールでお知らせいたします。

送料は勿論無料、365日の返品保証もつきます。

イベントお申し込み期限は
6月30日(日)夜10時まで。
【お届けは、8月以降を予定】

お届けは、少しお時間をいただきますが、夏真っ盛り+イベント盛り沢山の頃になる予定です。※メーカーの生産状況により、さらにお時間をいただく場合もございます。

なぜなら、受注生産+まだ販売していないAWのTシャツも混じっているから。 先行販売も兼ねているので、世界に先駆けてゲットが出来るようになってます。

A/W物との見分け方は、背景が明るいほうが秋冬物で、暗めのほうがS/S物です。

Tuesday night band practice|チューズデイナイトバンドプラクティスの全アイテムは↓の画像から

内山

DOHKE

役立ちコラム購読

メルマガでは、普段着にオカルト/魔女/ゴシックデザインを取り入れるための内容をいち早くお送りしております。

好きな世界観を着続けるのは、大人になればなるほど、思うようにいかないこともあります。

でも、普段着も仕事着も好きな世界観を取り入れられたら、仕事もプライベートも毎日が必ずもっと楽しくなる。

そんな大人のために、職場などでの取り入れ方や、普段のさりげない取り入れ方など、オカルト/魔女/ゴシックデザインを普段着にする方法をお届けいたします。

そのほかにも、プレゼントイベントなど、メルマガを購読していないと参加できないお得な情報もお届けしております。

情報を逃したくないという方は、
下のリンクをクリックしてください。

メルマガ購読はこちらをクリック

迷惑メールは絶対に送りません。
個人情報の取り扱いについて

フォローする