ドクロのチャームがブードゥーっぽい雰囲気。 魔道士のボトムスがこれだ。

6月もそろそろ半分を過ぎる頃。

ここ最近夏のコーデについていろいろ書いてきたけど、やっぱり一番気になるのは、コーデがシンプルになりがちなこと。

今回は、そんな夏ファッションでもオカルトな雰囲気をあげる夏の魔女・魔法使いの為のボトムスを紹介しますね。

ドクロのチャームがブードゥーっぽい雰囲気。

ダメージ加工で暗黒感の増したデニムパンツ。

ベルトループには、ブランドの特徴でもある
リアルな頭蓋骨のチャームがブードゥーっぽい。

バックポケットには、逆十字架の刺繍。

前から見ても後ろから見ても隙のないデザインです。

ボディは、ストレッチ素材が使われているので、気持ちよくリラックスして履けます。

控えめなダメージ加工なので、スタイル全体の雰囲気を大きく崩さず、どんなアイテムとも相性よくはまってくれます。

昔気に入っていたTシャツともあわせてみてください。

あわせやすく、履きやすい
魔女のデニムスカート

ちょうど膝が隠れるくらいのあわせやすいミディ丈。

デニムは固いイメージがありますが、こちらはストレッチ素材なので、動きやすくリラックスして履けます。

大胆なダメージ加工は、実験を繰り返す魔女が履いていたかのような雰囲気。

バックポケットには、逆十字架の刺繍。

こちらも、ベルトループには、ブランドの特徴でもある
リアルな頭蓋骨のチャームがついていますので、ブードゥー感たっぷり 。

秋になればパーカーなどのアウターとあわせても、怪しさが増していい感じですね。

TNBPのTシャツとボトムスを
同時購入で10%OFF

今なら、今回紹介したボトムスとTシャツをセットでお買い物で、お得にゲットできます。

割引後の合計金額は、お買い物が完了後にメールでお知らせいたします。

送料は勿論無料、365日の返品保証もつきます。

イベントお申し込み期限は
6月30日(日)夜10時まで。
【お届けは、8月以降を予定】

お届けは、少しお時間をいただきますが、夏真っ盛り+イベント盛り沢山の頃になる予定です。※メーカーの生産状況により、さらにお時間をいただく場合もございます。

なぜなら、受注生産+まだ販売していないAWのTシャツも混じっているから。 先行販売も兼ねているので、世界に先駆けてゲットが出来るようになってます。

A/W物との見分け方は、背景が明るいほうが秋冬物で、暗めのほうがS/S物です。

Tuesday night band practice|チューズデイナイトバンドプラクティスの全アイテムは↓の画像から

内山

DOHKE